 
劇場版 戦国BASARAのBDが届きました♪ 
劇場版 戦国BASARAのBDが届きました~^^



わーい、楽しみにしてましたーー≧▽≦
アニメイト特装版を購入~。分厚いBOX仕様♪
本編、新作映像のBlu-ray、メイキングやイベント&舞台挨拶のDVDに
バラエティParty CD(キャストトーク付き)の4枚組のDISCだったり、
アフレコ台本の縮小版がついていたり、充実してます♪
ゆっくり見たいと思います~!!

それから、拍手を押してくださった皆様ありがとうございました!!
すごく嬉しいです♪更新の励みになっています~!!

>コハクさん
大江戸温泉とのコラボ、楽しかったです~!!
スタンプラリーの夢吉が可愛くって^^
伊達夢吉いいですよね♪ちゃんと六爪流w
私的には松永夢吉が愛らしいなぁと思いましたv
松永だけど可愛い~w
BASARAは各地の武将もいっぱいいるし、
色んな場所でコラボ企画をやったらいいのになぁと思います!
そして、全国に推して参りたいです(笑)


劇場版 戦国BASARA3週目見てきました♪&新宿マルイワン、ナンジャなど←BASARA三昧≧▽≦ 
劇場版 戦国BASARA3週目見てきました~♪
特典ステッカーは三成で、マナーCMは伊達軍!!
新宿で映画を観て、マルイワンに立ち寄って、
池袋に移動して、今週末で終了のナンジャタウンのBASARAのフードメニューを満喫してきました^^



BASARA三昧で楽しかったです♪

続きを読む »

『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』感想 
『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』観てきました~!!

先週の日曜日に1回目、そして本日2回目(笑)観てきました♪
ということで、追記よりざっくり映画感想です。
ネタバレ含みますのでご注意ください~。



写真は、入場時にもらった特典のステッカーとなぜかJTBのツアーパンフレットw
1回目に観に行った時だけ配ってました~。

続きを読む »

劇場版 戦国BASARAの公開記念乗車券を買ってきました♪ 
今日は、西武鉄道で発売されている
『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』公開記念乗車券を買ってきました~^^

   

会社帰りに全然通り道でもなんでもない池袋まで行って購入w
来週末に池袋に行く予定ではあるんですが、
売り切れてちゃったら悲しいなぁと思い、行ってきました~。
BASARAのために発揮される行動力w
特急券を買うサラリーマンの皆さんが並ぶ中、買うのは弱冠恥ずかしかったですが(笑)、
でも、買えて満足です~!!
3000セット発売予定で、今日の夜私が買った時点でシリアルナンバーは2400番台でした~。
発売1週間で、やっぱり結構売れてますね♪

続きを読む »

劇場版公開記念 戦国BASARAのお弁当を買ってきました♪ 
本日より、劇場版戦国BASARAが公開されていますね~!
明日、1回目観に行ってきます!!
(←前売り券いっぱい買ったのでw 明日は、座席指定済です♪)
劇場版を早く観たいと思いつつ、
今日は劇場版公開記念でイトーヨーカドーのタイアップで発売されているお弁当を買ってきました♪



・伊達政宗『牛タン・はらこ飯』弁当



・真田幸村『三色おこわ』弁当

遅い時間に買いに行ったので、どっちも200円割引になってました(笑)

続きを読む »

戦国BASARAで池袋ジャック(2回目行ってきました♪) 
戦国BASARAで池袋ジャック♪
ナンジャタウンのメニューも5/16から追加されたということで、
2回目行ってきました~!!
ナンジャタウンにサンシャインにその他拠点も回って、
スタンプラリーもしてきました~^^

ということで追記より、レポです~。

それから、拍手を押してくださった皆様ありあとうございました!!
過去の記事にも嬉しいです~♪
下の記事にコメントくださった方、ありがとうございます♪
直接サイトに伺わせていただいて、お返事させてくださいv

続きを読む »

戦国BASARA池袋ジャックに行ってきました♪<その2> 
戦国BASARA池袋ジャックのレポその2です~。
ナンジャタウンはその1の記事にて。

ナンジャタウンのあと、サンシャイン60展望台に向かいました~。

『劇場版 戦国BASARA in サンシャイン60展望台』ということで、こちらでもギャラリー展示があったり、
期間限定グッズショップがあったりなどなど^^
ちなみに、ナンジャの入場券を見せれば割引されます~。

続きを読む »


