スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【アニメ感想】銀魂181話「酒と女はワンセットで気をつけろ」 
銀魂181話「酒と女はワンセットで気をつけろ」観ました~!

今回は、原作を読んだ時もとっても楽しくって、
アニメを楽しみにしていたんですが、
そして、期待に違わず楽しめたんですが、

えっと、、、最後の予告でやられましたーー!!
心の準備できてないからっ!!
びっくりした~!!!


ということで、アニメ感想と予告感想(笑)は追記から^^


それから、拍手を押してくださったみなさま、ありがとうございました~!!
とっても喜んでます♪

続きを読む »

スポンサーサイト
散歩すると思わぬ発見もある?! 
たまには、普通の日記(笑)です~。

今日は、会社の上司が出張でみんな出払っていて、
今朝でちょっと仕事が一段落したこともあり、同期と2人羽を伸ばして(笑)過ごしていました~。
で、午前中のうちで今日の仕事はやりきった感もあり、
ちょっと早めにランチに出て、まわりを散策することに^^

で、同期が調べた「大丸やき」なるものを求めて、お散歩♪

大丸やき

見た目は今川焼きのような感じですが、味は人形焼に近い感じ?でしょうか。
あんこにこだわりがあって、
そして買ってから1日以上置いた方がより美味しさが増すということだったんですが、
我慢できず(笑)、1個食べちゃいました♪美味しかった!!
お持ち帰りは5個からと微妙な個数(笑)からだったんですが、
お土産用にもすることにして、まぁ良し!! → 『大丸やき茶房』

で、このお店の帰りがけに、近くにジャンプでお馴染み(笑)の集○社のビルを発見!!
○英社、こんなところにあったんだ!と一人テンションが上がってました(笑)
ただ、同期が一緒だったので、極めて冷静を装ってましたがwww
ガラス張りのビルで、遠目にテレビ画面があって、何かのアニメが映っていたようですが、
ガン見することもままならず(笑)、普通に通り過ぎました~。
あれ、何やってたんだろうと気になったり。

集英○のビルを見ただけでテンションが上がる自分は幸せものだと思いました。(作文w)
とにもかくにも、楽しい発見でした♪

【ジャンプ感想】銀魂 第282訓 「雨ニモ負ケズ」 
銀魂 第282訓 「雨ニモ負ケズ」読みました~。

昨日は週の初めから飲み会で、
ジャンプが読めなかったらどうしよう~とやきもきしていたんですが、
ほろ酔い気分で、無事読めました(笑)

銀魂映画化決定おめでとうございます~!!!

やったぁ~≧▽≦

わーい、とりあえずこの情報だけは確認したかったので嬉しいです♪
今週号では、詳細はほとんどわかりませんでしたが、
来週以降は銀魂月間!ということで、楽しみにしたいと思います~!

では、1日遅れのジャンプ銀魂感想を追記から^^

続きを読む »

【アニメ感想】銀魂180話「大切な荷ほど重く背負い難い」 
銀魂180話「大切な荷ほど重く背負い難い」観ました~!!

このシリーズが始まって以来、一番気になってたシーンのある今回!!

ずっとドキドキしながら楽しみにしていました~!!

紅蜘蛛編も佳境!!!ということで、感想は追記から^^

続きを読む »

【色塗り】土方さん 動乱編イメージ 
『読書とジャンプ』むらきかずは様の鉛筆絵に色塗りさせていただいたイラストのご紹介です♪


注意:この画像の著作権は、むらきかずは様にあります。ここから持ち出ししないで下さい。

続きを読む »

【ジャンプ感想】銀魂 第281訓 「リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがチラつく俺のバカ !!」 
銀魂 第281訓 「リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがチラつく俺のバカ !!」
読みました~。

タイトルから話の内容がさっぱり想像つきません(笑)

今回も空知先生の真骨頂な1話完結!!
常に1話完結を目指して描いているらしいですからね。
ということで、ジャンプ感想は追記から^^


それから、拍手を押してくださった皆様ありがとうございました~!!

続きを読む »

戦国BASARA2プレイ経過&ちょこっとドラマCD感想 
アニメから戦国BASARAにはまって以来、遅ればせながら「戦国BASARA2」絶賛プレイ中です♪

     戦国BASARA 2 Best Price!

ストーリーモード、全キャラプレイしました~。

最後まで、なかなかプレイする気になれなかった(笑)、ザビー、忠勝、島津のおじいちゃん。
どうしても、好きなキャラを使いたくなっちゃって後回しにwww
でも、やってみたらおもしろかったです~。
特に忠勝は最初から戦国最強なだけにかなり強いし、
ストーリーが家康がさらわれるっていう(笑)、おもしろストーリー!(だと私は思ってましたw)
さらわれる度に怒ってる忠勝が可愛かったです。
みんな忠勝の力が欲しくって、家康をさらってるんですよね(家康の立場はw?)
そして、半兵衛とかシリアスキャラまでが家康をくすぐり攻撃とか爆笑www
かなり和みました~v

筆頭、幸村、佐助、かすがはレベルMAXになりました~。
大武闘会も100回戦を突破して、武器、防具をコンプリート!!
無駄に色々コンプリートしたくなるんですが、さすがに全キャラは無理かな(笑)
ちなみにかすがは妹が育ててくれました。
妹も何気にはまったようで、結構プレイしてくれたのでなかなか良い感じで進んでますv
次は慶次を育てようと思ってます~。

そして、次は英雄外伝もやりたいなぁ~と思ってます!!
こちらのストーリーモードもとっても気になりますv
データの引継ぎ?ができるんですよね。もうちょっと色んなキャラを育てよう!!
ゲーム楽しいなぁ!!

長くなったので、ドラマCDの話は追記から^^

続きを読む »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。