 
【ジャンプ感想】銀魂 第287訓 「天魔外道ニモ負ケズ」 
銀魂 第287訓 「天魔外道ニモ負ケズ」読みました~。

銀魂わっしょい祭りもラストですね!
空知先生、コミックスに、表紙に、センターカラーに、総集編に
お疲れ様でした~!!

ということで、センターカラーに萌えた!!今週の銀魂感想を追記から^^

続きを読む »

銀魂総集編『たまはじめ』GETしました~! 
昨日はGETできていなかった銀魂総集編「たまはじめ」!
本日、買ってきました~^^

     たまはじめ

表紙にドーンと銀さん(&土方さん)!!が嬉しいです♪
ということで、ちょっとだけ感想などを追記から。

続きを読む »

【コミックス感想】のだめカンタービレ23巻 
ついにグランド・フィナーレ!!

のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)
(2009/11/27)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る

のだめの最新刊読みました~!!
これにて完結です。
はぁ~、一気に駆け抜けて読みました!!
特に、Lesson134の終わりから135のエピソードにはぐわぁっときました!!!
感動した~。楽しかった!!
ということで、感想を追記から。

続きを読む »

【アニメ感想】銀魂185話「故郷とおっぱいは遠くにありて思うもの/蜂に刺されたら小便かけろってアレは迷信です バイ菌が入るから気をつけようね!!」 
銀魂185話
「故郷とおっぱいは遠くにありて思うもの
蜂に刺されたら小便かけろってアレは迷信です バイ菌が入るから気をつけようね!!」
見ました~。前半はアニメオリジナル、後半は原作のお話の2本立てです。

感想は追記から。

それから、拍手を押してくださった皆様、ありがとうございます~^^

続きを読む »

『銀魂』で久々に土方さん関連のMADを見てみたり 
明日は、弾丸出張に行くことになったので、今日は早く寝ないとなぁと思ってます。
朝一の飛行機に乗って、最終の飛行機で帰ってくるっていう強行スケジュール(^^;
せめて1泊できれば、夜ご飯においしいのでも食べに行って~っていう楽しみもあるんですが、
今回はいっさいなし。。。
今の担当の仕事をしてるうちには、出張が結構ありそうなので、
そのうちリベンジしたいです!!(←自分じゃどうにもできないんですけど)

それはさておき、銀魂で真選組愛(そして土方さん愛w)を叫んでるかいあって(笑)
おすすめの土方さんMADをご紹介していただきました~!!
わぁ~い♪ありがとうございます~!!!

やばい、土方さんかっこいいっ≧▽≦
ご紹介していただいたMADを見て、テンションが上がったので、
久々に土方さん関連のMADを見てみました!!追記からちょっとだけご紹介です♪

やばい、早く寝ないといけないのに(笑)

続きを読む »

『戦国BASARA2英雄外伝』 伊達政宗~蒼紅共闘~ストーリーについて 
『戦国BASARA2英雄外伝』、先日買って以来、ウキウキと絶賛プレイ中です♪
ひとまず、ストーリーモードは全部やってみました~!!
うん、楽しかった!!

市ストーリーに悲しくなったり、長政さまストーリーでウキウキしたり、
(市、長政さまの順番でプレイして正解でした!!)
っていうか、長政さまの第弐衣装がかっこよすぎる件だったり、
(自分内長政さまランキングが急上昇です!)
色々叫びたいことはあるんですが、1つずつゆっくり叫ぶこととして、

まずは、筆頭です!!蒼紅共闘です!!

蒼紅共闘!!

大好きな蒼紅!!これは燃えないはずがないっ!!
ってことで、レッツパーリィ(笑)な蒼紅共闘ストーリーについて、追記から♪

続きを読む »

【ジャンプ感想】銀魂 第286訓 「隕石ニモ負ケズ」 
銀魂 第286訓 「隕石ニモ負ケズ」読みました~。

今週号は銀魂が表紙!!

ということで、

表紙の銀さんが、めっさかっこよかったです~≧▽≦

本編の銀さんは、、、うん、気の毒だったな(笑)

ということで、感想は追記から。

続きを読む »


