スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ジャンプ感想】銀魂 第302訓 「侠の鎖」 
銀魂 第302訓 「侠の鎖」読みました~。

ここ最近のジャンプの展開にはドキドキさせられっぱなしです。

3連休後のジャンプということで、少し前回から間が空いていたので油断していたんですが、
いやもう、今回も涙腺崩壊ですーー!!

新八くん、かっこいいよ!!!

続きを読む »

スポンサーサイト
『戦国BASARA ワンコイングランデフィギュア 第弐陣 染衣装編』が届きました♪ 
『戦国BASARA ワンコイングランデフィギュア 第弐陣 染衣装編』が届きました~。
戦国BASARA ワンコイングランデフィギュアコレクション 戦国BASARA  第弐陣 染衣装編 (ノンスケール塗装済みミニフィギュア) BOX

白い台座で明るい雰囲気です♪
いい加減、置く場所がないんですけど、可愛いのでついつい買ってしまいました(笑)

続きを読む »

【アニメ感想】銀魂201話「人類みなサンタ」 
遅ればせながら、銀魂201話「人類みなサンタ」観ました~。

アニメ銀魂、これにて一旦終了、最終回だったわけですが、
さらっと終わって、最終回という気がしませんでした~。終わった実感がないです。

また、原作のストックが溜まったら戻ってきてくれるに違いないと信じてるので、
うん、大丈夫です!!

ということで、アニメ感想を追記から。

それから、拍手を押してくださったみなさまありがとうございます~!!
その一押しに、本当に元気をいただいています!!感謝感謝です!!

続きを読む »

『シネマカルチャーマガジン【ティー.】2010 SPRING No.9 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』読みました♪ 
銀さんの表紙がまぶしい(笑)シネマカルチャーマガジン【ティー.】、買ってきました~。

     

発売日の20日の夕方頃買いに行ったんですが、
劇場の入り口に、「ティーは劇場売店で販売しています」という看板が!
やっぱり、銀魂人気ってすごいの?!と思いつつ、売店のほうに行くと、
映画上映中だったのか、お客さんは私以外におらず、暇そうな店員さんたちのみ。
雑誌が平積みになってるのを発見し、とりあえず玉木くんが表になってる方を手に取り
玉木くんが表紙になってる方を向けて店員さんに差出し、
『発売日に買いに来ちゃうほど、私は玉木くんのファンなんですよね~』
という脳内設定を発動しつつ(笑)(←痛い)無事、買うことができました~。
誰も気にしてないと思いつつ、小心者な大きなお友達としては色々葛藤があります(笑)

そんな風にドキドキしながらゲットしたティー。
追記よりご紹介と感想です。

続きを読む »

【ジャンプ感想】銀魂 第301訓 「若者の務めは老人の死を看とること 老人の務めは若者の生を看とること」 
銀魂 第301訓 「若者の務めは老人の死を看とること 老人の務めは若者の生を看とること」読みました~!!

今回のジャンプは本当に待ち遠しかった!!
このタイミングで土曜発売で、本当に良かったですーー!

ということで、ジャンプ銀魂感想を追記から。

続きを読む »

【アニメ感想】銀魂200話「サンタクロースの赤は血の色」 
銀魂200話「サンタクロースの赤は血の色」観ました~。

もう春だけど、クリスマスネタです(笑)サンタさん♪
ジャンプでも、年越し後も続いていましたしねw

そして、タイトルの文字が赤いのも印象的。
カウントダウンの数字が目に痛いです・・・。

続きを読む »

アニメ戦国BASARAの足軽ダンスDVDが届きました~!! 
アニメ戦国BASARAのDVD全巻購入特典の、足軽ダンスDVDが届いていました~。
当初の予定よりも、発送が遅れていたようですね。すっかり忘れてました(笑)

     

・足軽ダンス
  ・名所巡りバージョン
  ・オリジナルバージョン
  ・オリジナルバージョン カメラアングル違い
  ・お手本バージョン

・名場面PV
・Information

たっぷり4バージョンの足軽ダンス(笑)!とにかくダンス!
名所巡りバージョンは、おなじみのアニメOPの広い台地から、信長の登場シーンが鮮烈な断崖や、
伊達軍がお花見をしていた桜がバックだったり、安土城(?)のステンドグラスの部屋だったり、
アニメで出てきた、各地で踊っています。
オリジナルバージョンは、OP通りってことでしょうか~。
カメラアングル違いはまさしく、アングルが変わってますw
お手本バージョンは、足軽ダンサー1人が白い画面をバックに踊っています。
どのバージョンも、JAPに乗せて最初から最後までダンスが見られます。
アニメでは、ちらっとしか映っていないダンスも、
しっかり最初から最後まで踊ってるんだ~と改めて思いました。
しかし、ダンスだけみるのもちょっと変な感じでしたw

名場面PVは、時間が短くてホント各シーンがちょっとずつで、すぐ終わっちゃった感じです。
もっと観たい(笑)アニメを観ようwww

そしてInformationは、BASARA FESでも観たBASARA3のPVが収録されてました!!
これは、個人的に嬉しかったです!!やっぱり、燃える~!!このDVDで一番燃え滾ったかも(笑)
とりあえず、特典ありがとうございました♪アニメ二期、BASARA3が楽しみです!!


それから、拍手を押して下さった皆様、ありがとうございます~!!
昔の記事にもパチパチと、本当に嬉しいです♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。