 
劇場版 銀魂公開記念で池袋ジャックしてきました♪ その2 
劇場版 銀魂公開記念で池袋ジャック!ということで、レポその2です。(その1はこちら

サンシャイン60展望台、アニメイト本店、そして再びナンジャタウンです。

本日は、休み!GWも始まるということで、またまた池袋は盛り上がりそうですね♪
この期間にしか押せないスタンプがあったり、期間によって特典を変えたり
色々お客さんを呼ぶ工夫がされています。
またまた足を運ぶ方が多そうですね~。

私は金曜日に休みを取ったので、今日からGWに突入です^^
今日から帰省するので池袋には行けないんですが、映画を観て地方から盛り上げたいと思いますv
そんなわけで、休み明けまで更新が滞るかと思います~。

では、追記より池袋ジャックレポその2です♪
それから、拍手を押してくださったみなさま、ありがとうございます!!更新の元気の源です♪

続きを読む »

池袋ジャック記念に土方さん&総悟くんイラストを頂いちゃいました♪ 
池袋ジャック記事の途中ですが、ご一緒させていただいた脩さんから素敵なイラストを頂いちゃったので
先に飾らせていただきます~(*^^*)

脩さんより♪

※こちらのイラストは頂き物なので、持ち帰らないでくださいね。

きゃあああああ、かっこいいっっっ≧▽≦

カッコよくって色気のある脩さんのイラストが大好きなんですが、
大好きな土方さんと総悟くんを描いていただいて、本当に嬉しいです♪
やんちゃな感じの悪巧みしてるっぽい二人がすっごくイイ~!!
アイマスク総悟君とか、目線だけこっち向けてる土方さんがすっごくツボです~≧▽≦
脩さんは、攘夷スキーさんなので真選組イラストってとっても貴重♪
これ、気を使わせちゃったなぁと思いつつ、めっさ喜んでます^^
もうもう、すっごく素敵な2人にメロメロです≧▽≦ 
ありがとうございました~!!

他にも、こんなプレゼントまでいただいちゃいました♪

     

大好きなもの尽くし!!眺めては、ニマニマしてます///
いただいてばかりで、本当にすみません・・・。

脩さん、本当にありがとうございました~!!

こんな私ですが、今後もよろしくお願いします♪

劇場版 銀魂公開記念で池袋ジャックしてきました♪ その1 
劇場版 銀魂の興行成績、好調のようですね♪
このまま盛り上がって、ぜひテレビ版アニメ銀魂の再開につながって欲しいです!!

とりあえず、今週の金曜日に地元で2回目を観に行ってきます♪

ということで、日曜日に映画を見に行って、池袋ジャックをしてきたので、そのレポです♪
まる1日銀魂尽くしで、本当に幸せなひとときでしたv

まずは、主にナンジャタウン編です。
この日は、写メを撮りまくった1日でした(笑)

続きを読む »

【ジャンプ感想】銀魂 第306訓 「しぶとくずぶとくしたたかにしなやかに」 
銀魂 第306訓 「しぶとくずぶとくしたたかにしなやかに」読みました~!!

昨日は劇場版銀魂を観に行って、その余韻で今日は1日中脳内でバクチ・ダンサーがリピートされて、
映画のシーンを思い出しては、にまにましちゃうのを抑えながらも(←かなり怪しいw)
紅桜篇、かっこよかったなぁと思い巡らせていたんですが、

今週のジャンプ!!
盛り上がってたのを一瞬忘れてたんですが、読んでもうすぐ引き込まれました。
すごくすごく良かった!!かっこ良かった!!
そして何より、泣かされましたーー>< 思い出しただけで、また涙です・・・。
かっこよくって、泣かされて、、、銀魂が大好きです!!

続きを読む »

『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』観てきました≧▽≦ &銀魂祭りで踊ってきました~!! 
劇場版銀魂紅桜篇、本日観てきました~!!
日々カウントダウンしながらドキドキワクワク、待ってました!!

劇場版最高!!!銀魂大好きですーー≧▽≦

また観たいです!!!
ということで、一叫びしたことろで、今日のスケジュールは

劇場版銀魂鑑賞→池袋ジャック!!(シネ・リーブル池袋→パルコ限定ショップ→ナンジャタウン
→サンシャイン60展望台→池袋アニメイト本店)

まさに銀魂尽くし≧▽≦ 銀魂祭りでした~!!
バクチ・ダンサーズとして、しっかり踊らされて参りました~www
祭りは楽しんだもの勝ちですよね!!

まる1日銀魂祭りで、幸せな時間を過ごして余韻に浸りつつ、今は抜け殻状態なんですが(笑)
ひとまず映画感想です♪
初見の興奮のあまり、感想というかただの叫びですw

続きを読む »

よりぬき銀魂さん第3回とかA×A(ダブルエー)とか白桃オレとか色々雑記 
劇場版銀魂紅桜篇の公開まであと2日!!

いよいよ、迫ってきましたね~^^
連日、劇場版銀魂関連の情報番組とか、タイアップ商品とか
本当に盛り上がっていて嬉しいです♪
仕事が結構忙しかったりするんですが、全ては週末のため、ゴールデンウィークのため、
銀魂のためと思えば頑張れる気がします(笑)

ということで、昨日届いたバクチダンサーのCDをエンドレスリピートしつつ、
疲れたときには甘いもの!と思って、フルーツオレでも買って帰ろうかなぁと思ったら、
今日は白桃オレを見つけたのでこちらをゲット♪

     白桃オ・レ     美しく最後を飾りつけるひまがあるのなら 最後まで美しく生きようじゃねーか

これ美味しい!!今まで飲んだオレの中で一番好きかも。これは、1度に飲み干しちゃいそうですv

そんなこんなで、追記より、よりぬき銀魂さん第3回とか、銀魂特集を放送中のA×A(ダブルエー)の
ちょこっと感想です。

それから、拍手を押してくださったみなさま、ありがとうございます~!!
その一押しに元気をいただいています!!

続きを読む »

【ジャンプ感想】銀魂 第305訓 「ジジイと若い女が一緒にいると何か色々想像力が増す」 
銀魂 第305訓 「ジジイと若い女が一緒にいると何か色々想像力が増す」読みました~。

今週のジャンプは、銀魂が表紙&巻頭カラー≧▽≦

コンビニで表紙を見てテンションが上がり、またページを捲ってテンションが上がりました♪
今週末には、いよいよ映画の公開なんですよね!!
本当に楽しみです~^^

ということで、銀魂祭で嬉しいジャンプ感想を追記から。

続きを読む »


