fc2ブログ
【アニメ感想】銀魂214話「お控えなすって!」 
銀魂214話「お控えなすって!」見ました~。

かぶき町四天王篇、これにて完結です!!
今回も、ぎっしりぎゅーっと詰まった30分。最後、涙ぼろぼろでした~。
四天王篇、最後まで魅せてくれました!!ホント、アニメになって良かった~!!

     銀魂-ぎんたま- 34 (ジャンプコミックス)     銀魂―ぎんたま― 35 (ジャンプコミックス)

泣いたって笑って憎んだって愛して生きて行こう

続きを読む »

スポンサーサイト



【アニメ感想】青の祓魔師 第11話「深海の悪魔」  
青の祓魔師 第11話「深海の悪魔」 見ました~。

今回は、アニメオリジナル回。夏だ!海だ!水着だ~!!
ストーリーの合間の、息抜き回ですねw

青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)
(2010/12/03)
加藤 和恵

商品詳細を見る

アニメオリジナル回ではありますが、コミックス5巻の扉絵がモチーフになっていたようですv

続きを読む »

戦国BASARAでFLAGSのCD届きました(←PVかっこいい!!)&BASARAパン前半戦コンプ♪ 
昨日、「FLAGS」のCDが届きました~^^
初回生産限定盤。DVDと戦国BASARA劇場版特製ステッカーが付いてます~。



昨日はこの他にも、銀魂BEST2とか、青の祓魔師のブルーレイ1巻なども一緒に届いて、
ウキウキです♪早く、ゆっくり楽しみたいです~!!
(銀魂BEST2はDVDだけとりあえず見ました♪青の祓魔師はドラマCD聴きました~^^)

それから、拍手を押してくださったみなさま、ありがとうございます♪
過去記事にも嬉しいです~。すごく喜んでます!!

続きを読む »

【アニメ感想】銀魂213話「鉄の街」 
銀魂213話「鉄の街」見ました~!!

かぶき町四天王篇第4回目。ラストに向けて、クライマックスに継ぐクライマックス!!
もう、泣けてきたり盛り上がったりで今週も一気に駆け抜けた、あっという間の30分でした~!!

銀魂 A3パネル時計 万事屋銀魂 A3パネル時計 万事屋
(2011/08/05)
ブロッコリー

商品詳細を見る

かぶき町に万事屋あり!!

続きを読む »

【アニメ感想】青の祓魔師 第10話「黒猫」  
青の祓魔師 第10話「黒猫」見ました~。
原作も読んで、話も知ってるけどやっぱりこれはやばい!
うう、やっぱり今日はボロボロ泣いちゃいました。
獅郎パパが出てくるとやっぱり切なくなります~。

青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/22)
岡本信彦、福山 潤 他

商品詳細を見る

ブルーレイの1巻予約しちゃいました~。
1話の録画ができなかったので。やっぱり気になって予約しちゃいましたw
加藤先生の書き下ろしBOXも気になりますv

続きを読む »

劇場版 戦国BASARA3週目見てきました♪&新宿マルイワン、ナンジャなど←BASARA三昧≧▽≦ 
劇場版 戦国BASARA3週目見てきました~♪
特典ステッカーは三成で、マナーCMは伊達軍!!
新宿で映画を観て、マルイワンに立ち寄って、
池袋に移動して、今週末で終了のナンジャタウンのBASARAのフードメニューを満喫してきました^^



BASARA三昧で楽しかったです♪

続きを読む »

【アニメ感想】銀魂212話「侠の鎖」 
銀魂212話「侠の鎖」見ました~!!

既に何回か繰り返し見てるんですが、やっぱり同じ所で泣いて(新八~)、
最後の銀さんのカッコ良さに燃えます!!
四天王篇、毎回期待を裏切らないです~!!

ということで、追記より四天王篇第3回感想です~。

銀魂BEST2 【期間生産限定盤】銀魂BEST2 【期間生産限定盤】
(2011/06/22)
DOES、ピコ 他

商品詳細を見る

先日、大江戸線に乗ったら、銀魂BEST2の宣伝広告を車内で見かけて、ウキウキしました♪
仕事で移動中で同僚と一緒だったので、がん見できなかったんですが(笑)
CD予約済です♪届くのが楽しみです~。

それから、拍手を押してくださった皆様ありがとうございました♪
更新の励みになってます!!

>りみさん
はじめまして♪コメントありがとうございます~!!
銀魂やBASARAの記事を読んでくださってるとのことで、嬉しいです^^
劇場版の感想もまとまりない長文感想を読んでいただけたようで、本当に嬉しいです~!!
豪華版のパンフレット、品切れだったんですね。残念~。
また入荷されると良いんですが。
パンフレットのレポはちょっと書けるかわからないです(すみません><)
ちらっとでも書けたら書くかもということで。(ご期待なさらず。。。)


続きを読む »