fc2ブログ
「今期(9月終了アニメ)を評価してみないかい?14」(青の祓魔師) 
TB等でお世話になっている「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」のピッコロ様の、
9月終了アニメの評価企画に参加させていただきます~。

今期(9月終了アニメ)を評価してみようということで、
作品は何作品でも(1作品でも)OKとのことでしたので、
アニメ感想を書いていた「青の祓魔師」の1作品のみですが、評価してみたいと思います!

ちなみに、9月終了アニメで見ていた作品は、
青の祓魔師、夏目友人帳 参(この2つは全部観ました)、
TIGER&BUNNY、うたプリ(全話ではないですが観てました)の4作品です。
夏目は1月から4期が始まるということで楽しみです♪
今期始まった作品では、ちはやふる、WORKING!!2、Fate/Zero、HUNTER×HUNTERを観てます。
ちはやふるは1話を観て、即原作コミックスを揃えたんですが、アニメも原作もホント面白い~!!
土曜日はWORKING!!2でほのぼのして、Fate/Zeroのアクションを楽しんでますv
HUNTER×HUNTERは懐かしいなぁ(笑)と。昔放映していたフジテレビ版と見比べてみたり。

では、追記より青エク評価です~。

続きを読む »

スポンサーサイト