 
【アニメ感想】銀魂244話「チェケラ!!」 
銀魂244話「チェケラ!!」見ました~!!
バラガキ篇スタートです≧▽≦

銀魂―ぎんたま― 42 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 42 (ジャンプコミックス)
(2011/11/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

1週間楽しみに待ってました♪
アニメがこんなに待ち遠しく楽しみだなんて、幸せです(笑)

続きを読む »

戦国BASARA 第1回BSR48選抜総選挙 結果発表ー!! 
昨日行われた、「戦国BASARAファン感謝祭 ~BSR48開票の宴~」にて
BSR48選抜総選挙の結果発表が行われました。

こちらのイベントでは、この他にも新作の発表もあったり、
ファンには嬉しい内容になっていたようです。
シークレットゲストで、中井さんと保志さんも登場したみたいですね。
蒼紅が揃うとは、豪華ーー!!参加された方がうらやましいです。

それから、拍手を押してくださった皆様、ありがとうございました♪
週1くらいの更新でのんびりペースですが、すごく励みになってます!!

>コハクさん
チャゲスノートのアニメ化はびっくりしましたよねw
さぶちゃんが森川さん♪
まさかの伊達主従対決に、これはこれでテンション上がります!!
信女ちゃんの声も誰になるのか気になりますよね~。
銀魂スタッフのことなので、その辺は安心してますが♪
予告だけでも盛り上がって何回も見てましたv
いよいよ明日には放送ですね!!楽しみです~^^
コメントありがとうございました♪


続きを読む »

銀魂アニメ243話感想&バラガキ篇予告≧▽≦ 
今日は雪ってことで、遅くならないうちに帰宅。
帰りがけはまだ雨だったんですが、今はすっかり雪に変わって積もってます。
明日の朝はどうなのかな~。

それはさておき、月曜日は銀魂♪

銀魂アニメ243話「漫画という画布に人生という筆で絵を描け」

鯱と銀さんの漫画家トレジャー篇でしたが、今回も銀魂アニメスタッフの遊びっぷりにやられました!!
まさか、チャゲスノートがアニメ化するとは(笑)
原作を忠実に再現するだけでなく、それだけじゃ終わらない遊び心たっぷりの
アニメ銀魂が大好きです♪
銀さん仕様の作画でアニメ化w
アニメになって動いて音が声がつくと、物語が入ってくる不思議wなるほどこんな話だったんだ(笑)
漫画では正直さらっと読んでいたものの、チャゲスノートの話がすっと入ってきました~。
最後に万事屋&定春まで仲良く肩パットw
いやはや、楽しかったです♪

そして楽しみにしていた次回予告!!
次回からバラガキ篇スタートですーー!!

続きを読む »

銀魂アニメ感想&ジャンプ感想とか色々雑記 
こんばんは~。更新が滞ってました。

年明け、3連休明けから仕事が忙しくなりまして、毎日22時、23時帰りが続いています。
土曜日も出勤だったし、今週も出勤予定だったり。
うーん、今月いっぱいか来月までしばらく続きそうな感じです><

今日は久々に少し早く帰ってこれたので、銀魂感想やその他雑記。(無駄に長いです)
いやほんと、銀魂は癒しです~!!今週は、ジャンプもアニメもホント面白かった^^
週の始めに元気をもらえます♪

それから、拍手を押してくださった皆様ありがとうございました!!
すごく励みになってます♪

続きを読む »

【アニメ感想】銀魂241話「アルファベット表記で人類みなホスト」 
銀魂241話「アルファベット表記で人類みなホスト」見ました~!!
新年1発目のアニメ銀魂♪
ホスト篇です~!!楽しみにしてました!!

レッツパーリぃぃぃぃ≧▽≦

OP&EDも新しくなりました♪
バラガキ篇きたーー!!!
新年早々、真選組スキーで副長スキーな自分としては、とっても嬉しいお年玉でした♪

それから、拍手を押してくださった皆様ありがとうございました^^
すごく嬉しいです♪

>コハクさん
アニメイトはなかなか敷居が高いですよねw
空港のはわりと最近できたようで、色んなお店の中の1つとして並んでいるので
入りやすい感じでしたw
コハクさんも無双をプレイしたことがあるんですね♪
気づいたら武将と遭遇していたりしますよね~。
どうしても、BASARAキャラに変換されてしまいます(笑)
私もすっかりBASARA脳ですw


続きを読む »

あけましておめでとうございます 
あけましておめでとうございます!!

今年も銀魂やBASARAやその他色々、好きなことについて更新していきたいと思っていますので、
よろしくお願いします~^^



このお正月休みは帰省していて、本日帰ってきました~。
去年は年末年始は仕事だったので、久々に実家でゆっくりしてきました。
友人と会ったり、バーゲン行ったり、ゲームしたりw満喫~!!
写真の銀魂グッズは、新千歳空港のアニメイトで買ってきました。
まさかの空港にアニメイトw

それから、更新がない間もご訪問くださった方、拍手を押してくださった皆様
ありがとうございます!!
新年早々すごく嬉しいです^^
コメントの返信は追記の最後でさせていただいています~。

続きを読む »


