スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメ銀魂最終回!&【ジャンプ感想】銀魂第393訓 「大獄」 
ジャンプ読みました!!アニメも見ました!!

いやもう、どっちもこっちもダブルパンチで全然落ち着かないんですが、
とりあえず、アニメ感想&ジャンプ感想です。

アニメ銀魂最終回!!最後まで銀魂らしくって楽しかったです!!
ありがとうございました~!!


続きを読む »

スポンサーサイト
【アニメ感想】BRAVE10 12話「光の勇士」(最終話) 
BRAVE10 12話「光の勇士」(最終話)見ました!
こちらも感想は書いていませんでしたが、毎回見ていました~。
最初は、中井さん演じる甚八さんの登場目当てで見ていましたが、
見ているうちに、だんだんはまって、原作コミックスを買い、
今回の最終話は、楽しみにTVの前にスタンバッて見ました(笑)

BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
(2012/03/21)
小野大輔、柿原徹也 他

商品詳細を見る

1クール楽しませていただきました!!
スタッフのみなさま、お疲れ様でした!!楽しい作品をありがとうございました~!!

続きを読む »

【アニメ感想】妖狐×僕SS 11話「陽炎」 
妖狐×僕SS 11話「陽炎」、突発感想です~。

今期のアニメもそろそろ最終回を迎える時期ですね。
いぬぼく、感想は特に書いていませんでしたが、毎回楽しみに見ていました~。
アニメを見て、原作コミックスをまとめ買いしました♪
アニメでどこまで描くのかなぁと思っていたのですが、アニメオリジナルを挟みつつ、
コミックス2巻、クライマックスきた≧▽≦

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 2 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 2 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/04/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る

凛々蝶様が全ての御狐。御狐の過去、想いが明かされるーー。
御狐の凛々蝶様へのストーカーのような行動(笑)の理由も、ここでわかるわけですが、

とっても丁寧に描かれてて、すごく良かったですーー!!

最終回直前、とても良い回を見せていただきました♪

続きを読む »

【ジャンプ感想】銀魂第392訓 「日輪と月」 
銀魂第392訓 「日輪と月」読みました~。

かっこいい戦闘シーンにドキドキしつつ、最後!!
いやはや、この話どうなるの?!先が読めません≧▽≦

それからアニメも見ました~。
みんなでコタツでごろごろ可愛いかったです♪アニメで動きがつくとさらに可愛いv
そして、気になるのは次回予告!金さんが登場してましたが、タイトル「未定」だし
どうなんでしょう~?もう、大人しく次回を待ちたいと思いますw

それから、拍手を押してくださったみなさまありがとうございました^^
更新の励みになります!!ありがとうございます♪

>コハクさん
銀魂の戦闘シーンは、リアルな動きを感じられてホントかっこいいですよね!!
漫画を読んでいて、ちゃんとどんな動きか伝わってきて。
今週も、先週に引き続き台詞少な目、戦闘シーンを魅せられて
あっという間に読んじゃいましたv
この長編、どういう風に決着をつけるのか全然読めませんが、
とにかく毎週楽しみに続きを待ちたいと思います♪
コメントありがとうございました~^^


続きを読む »

【ジャンプ感想】銀魂第391訓 「5本の指」 
銀魂第391訓「5本の指」読みました~。

2週間ぶりのジャンプ銀魂!!待ってました!!
いざ国盗りに参る!!ということで、追記よりジャンプ銀魂感想です。

それから、拍手を押してくださった皆様ありがとうございました。
過去の記事にもありがとうございます!!更新の励みになります!!

銀魂の前に、HUNTER×HUNTER一言感想

クラピカお久しぶりーー≧▽≦
めっさテンション上がりました!!
王とコムギちゃんの最後もほろりときました。ちゃんと2人で締めてくれてよかった!!
ゴンがジンさんと会った今、ストーリーとしては、
やっぱり旅団とクラピカあたりの話が楽しみだったりしますvやって欲しいなぁ。
旅団に入ったカルトちゃんの目的もよくわかってないし。とりあえず、新章が楽しみです!!


続きを読む »

銀魂ちょこっと感想&BRAVE10の鎌之介が可愛いですw 
銀魂の感想を書こうと思っていましたが、1週間経ってしまいました。
今さら感がありますが、とりあえずちょこっと感想です~。

ジャンプのほうは熱い展開で、明日休載なのが非常に残念です!!
ただ、ベタ塗りとか間に合っていない状態だったので、
休んで万全な状態で再開していただければと思います~!!
最初読んだときには、真選組3人が見廻組に早代わりしたかと思いましたw
ノブたすが「国盗合戦をかける気があるなら見廻組(しろ)も真選組(くろ)も忘れた方がいい」
とかっこいいこと言ってるのに、
当の真選組3人の服装が白かった(笑)のがちょっと残念だったんですよね。
とりあえず、傾城な女性陣が格好良かった!!
神楽ちゃん、そよ姫、ノブたすの年少組が可愛かった♪
ノブたすと総悟君のコンビもいいなぁと思いました!!

鈴蘭篇。すごく面白いので続きが待ち遠しいです~!!
そして、空知先生の別件の仕事が気になりますw

続きを読む »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。