 
『黒子のバスケ』キャラクターソング DUET SERIES 黒子テツヤ&火神大我、黒子テツヤ&黄瀬涼太 
『黒子のバスケ』キャラクターソング DUET SERIES VOL1 黒子テツヤ&火神大我、
VOL2 黒子テツヤ&黄瀬涼太、聞きました~!!

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.1TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.1
(2012/08/29)
火神大我(小野友樹) 黒子テツヤ(小野賢章)、黒子テツヤ(小野賢章) 他

商品詳細を見る

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2
(2012/08/29)
黄瀬涼太(木村良平) 黒子テツヤ(小野賢章)、黒子テツヤ(小野賢章) 他

商品詳細を見る

黒子君&火神君!さすが主人公コンビ♪
正統派!!かっこいい!!かわいい~!!お2人の声がすごく良く合ってるv

黒子君&黄瀬君!
安定の黄瀬君(笑)
爽やかで可愛いんですが、やっぱり2曲目の破壊力がすごかった(笑)

どちらも聞いてすごく楽しかったです~≧▽≦
キャラソンがこんなに楽しいとはw

追記から感想です~^^

続きを読む »

【アニメ感想】黒子のバスケ 第21Q「始めるわよ」 
黒子のバスケ 第21Q「始めるわよ」見ました~!!

合宿回!!楽しみにしてました~^^
試合が終わっての日常回は、ほっと一息できて楽しいです♪

黒子のバスケ 2 [Blu-ray]黒子のバスケ 2 [Blu-ray]
(2012/08/24)
小野賢章、小野友樹 他

商品詳細を見る

Blu-rayの第2巻も見ました~。
黄瀬君にスポットを当てたCDの方は安定の黄瀬君(笑)って感じでした。
最後のティッシュ配りな黒子っち、苦労するねw面白いから4回言わせたってw
歌にも笑わせてもらいましたw毎回キャラに合わせての歌詞になるのかな。
今後も楽しみです~!!
そして、NG集はゴールをぶっ壊してしばかれる黄瀬君。
そして、ケロ助ーー!!って叫び落胆する緑間君(笑)
緑間君にとって、ラッキーアイテムを失うこと=命の危機ですもんねw

続きを読む »

【ジャンプ感想】黒子のバスケ 第178Q「すぐにわかるよ」 
黒子のバスケ 第178Q「すぐにわかるよ」読みました~。

黒子のバスケ、表紙&巻頭カラー!!

ついに赤司くんの能力が明かされる?!ということで、楽しみにしていたんですが、

まさか、大爆笑することになるとは思わなかった(笑)!!

続きを読む »

よりぬき銀魂さんオンシアター2Dライブビューイング 行ってきました!! 
劇場版「銀魂」第二弾 2013年公開決定
(空知英秋全編描き下ろし完全新作エピソード)
&10月4日より毎週木曜18時よりぬき銀魂さんスタート
(半分くらい新作あり)


おめでとうございますーー!!!



昨日は、よりぬき銀魂さんオンシアター2Dのライブビューイングに行ってきたんですが、
嬉しい発表もあり、大興奮でした≧▽≦

続きを読む »

【アニメ感想】黒子のバスケ 第20Q「なりたいじゃねーよ」 
黒子のバスケ 第20Q「なりたいじゃねーよ」見ました~!!

この話、アニメで見るのを楽しみにしていました!!
ここからがスタート!!

それから、PSPゲームキセキの試合、オールクリアしました~。
ギャラリーも100%達成!!
帰省中、ちまちまプレイしていたんですが、うん長かった(笑)
それでも、氷室さん、むっくん、赤司くんを出したい!!と思いつつ、続けてました~。
最初は試合に負けてばっかりだったんですが、繰り返しプレイして色んなシナリオを見つつ、
試合時のパネルが揃ってくると、勝てるようになりました♪
オールクリアしたところでギャラリーは96%で、ここまできたら100%にしたいなぁと思って、
チームスタイルを基本、ラン&ガンのスピードバスケット
(この場合、黒子くんの代わりに試合に出るのは水戸部先輩)だったのを、
アウトサイド型に変えてプレイしたら(この場合、黒子くんの代わりに試合に出るのは小金井先輩)
100%達成できました~。
バスケの試合はオートなのでともかくとして、シナリオパートは楽しかったです♪
とりあえず、今後は隠しシナリオのコードの公開を楽しみに待ちたいと思いますv
今のところ公開されてるのは、3つ(誠凛、海常、桐皇のシナリオ)なので、次は秀徳かな?
楽しみです~。

続きを読む »

『よりぬき銀魂さんオンシアター2Dライブビューイング かぶき町四天王篇(池袋)』チケットいりませんか? 
今週末、8/26(日)に『よりぬき銀魂さんオンシアター2D』のイベントがありますね♪
私は、新宿のイベントに見事外れたため、ライブビューイングに行ってきます♪
(ameさん、コメントありがとうございます^^私もライブビューイング行きます~)
アニメの放送が終わって半年以上経つのに、全国でライブビューイングまでやるなんて
すごいなぁと思います!

で、ライブビューイングのチケットを取ったんですが、1枚余ってしまったので、
買っていただける方、募集中です!

<チケット詳細>
場所:シネマサンシャイン池袋
日時:8/26(日) 18:50-20:50頃
内容:かぶき町四天王篇+キャストトークショー
価格:2000円
枚数:1枚
チケット引き取り方法:ファミポート

サクラバコのハコさんのところで受け付けていますので、
ご希望の方は以下のリンク先の記事にコメントで連絡していただければと思います♪

http://asanohabox.blog35.fc2.com/blog-entry-717.html

よろしくお願いします~!!

【ジャンプ感想】黒子のバスケ 第177Q「オレは知らない」 
黒子のバスケ 第177Q「オレは知らない」読みました~。

合併号のため、1週空いてのジャンプ!!
続きを楽しみに待ってました!!

緑間君、かっこいいーー!!

続きを読む »


