スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ジャンプ感想】黒子のバスケ 第198Q「今度こそ」 
黒子のバスケ 第198Q「今度こそ」読みました~。

これはオレ達の戦いだ!!

追記より感想です♪

黒バス21巻の表紙!!

   

火神くん、かっこいいーー!!このアングルもかっこいいし、
青峰くんのバッシュがフューチャーされてるのもいいですね♪
うん、かっこいい表紙!!
なんだけど、最初で最後のチャンスかもしれない秀徳の表紙来いっ!!って思ってたので
ちょっと残念でございました~。

それから、拍手を押してくださったみなさまありがとうございました!!
過去の記事にも嬉しいです♪ありがとうございます~!!

続きを読む »

スポンサーサイト
【ジャンプ感想】黒子のバスケ 第197Q「飲み込まれるぞ」 
黒子のバスケ 第197Q「飲み込まれるぞ」読みました~。

2週間以上空いてのジャンプ。すっごく久々な気がします~!!
新年早々のオールカラーにテンションが上がって以来、続きを待ってました♪

ということで、追記より感想です~。

それから、拍手を押してくださったみなさま、ありがとうございました♪
嬉しいです^^更新の励みになります~!!

続きを読む »

黒子のバスケ一番くじをひいてきました♪ 
黒バス一番くじ!ひいてきました~^^
昨年の12月発売予定だったのが延期になって、1月中旬発売ということで
楽しみにしていました♪

家の近くで取り扱いしている店舗として、コンビニはなかったんですが、
書店が3店舗ほどあったので、朝1で行ってきました~。
追記より戦利品など♪

続きを読む »

「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」を観てきました(0巻ゲット♪) 
今日は関東地方では珍しく、久々の大雪でした~。朝、昼頃は雪が降って積もっていて、
夕方ごろには雨に変わっていました。今は雨はやんでるようですが、地面は雪と雨が混じって
ぐちゃぐちゃな状態。このまま溶けてくれるといいんですが、凍っちゃうとこわいですね~。
明日の朝が心配です~。今日も歩いてる途中、ずるっと一瞬滑ってヒヤッとしました(^^;
みなさまも、お気をつけくださいませ!



そんな雪の中、「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」を観てきました~。

来場者特典の0巻をもらうために(笑)!!

14日はTOHOシネマズは1000円で観られるのでちょうど良いなぁと思って観てきました。
ということで、追記より0巻と映画の感想です。
(映画感想はあまり楽しいことは書いてませんのでご注意ください)

続きを読む »

【アニメ感想】銀魂257話「傾城逆転」 
新年明けて、アニメ銀魂の新作!!一国傾城編!!
楽しみに待ってましたーー!!
アニメ本編に、そしてOP&EDも今回から新しくなるということで楽しみにしていたんですが、

OPがやばい!!

最初から泣きそうになりましたーー!!
ということで、追記から感想です。

それから、拍手を押してくださったみなさまありがとうございました!!
過去の記事にも嬉しいです。ありがとうございます~!!

続きを読む »

【ジャンプ感想】黒子のバスケ 第196Q「一瞬も気は抜けなそーだ」(巻頭オールカラー!!) 
黒子のバスケ 第196Q「一瞬も気は抜けなそーだ」遅ればせながら、感想です~。

TVアニメ第2期制作決定&連載4周年突破記念巻頭オールカラー!!

まずは、TVアニメ第2期制作決定嬉しいです~!!やったぁ!!
年末にジャンプNEXTを買ってうきうきし、そしてジャンプ本誌での発表もやっぱり嬉しかったです♪
まだいつ放送かはわかりませんが、早めに見れるといいなぁと期待しています!!

そして、年明け最初のジャンプは黒バスオールカラーということで、
すっごく楽しみにしていました!!
テンション上がったーー≧▽≦

続きを読む »

黒子のバスケ32キャラ32日連続無料壁紙プレゼントとかハイキューとか 
冬休みも、もうすぐ終わり。
1/4も休みを取ったので、明日まで冬休みです~。
ジャンプ読んだり、ジャンプコミックスを読んだり、家でぬくぬくしてる時が
やっぱり至福の時です(笑)
4日発売のジャンプは、黒バス巻頭オールカラーということで、
うきうきと買って読みました!!
オールカラー半端ない≧▽≦
かっこいいいいいい!!
感想はまた別記事で書きたいなぁと思ってます~。

そんな黒子のバスケ、巻頭オールカラーと2/4のコミックス21巻の発売を記念して、
ジャンプ公式サイトで
32キャラ!!32日連続!!『黒子のバスケ』無料壁紙プレゼント!!をやってるようです~。

続きを読む »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。