 
【ジャンプ感想】黒子のバスケ 第206Q「彼しだいさ」 
黒子のバスケ 第206Q「彼しだいさ」読みました~。

黒バスが表紙&巻頭カラー!!

月曜日の夜には読んでいたんですが、ここのところ仕事がばたばたしてまして。
月末過ぎれば落ち着くかな。落ち着いて欲しいな~。早く週末来い!!と思いつつ、
遅ればせながらジャンプ感想です~。

銀魂も楽しかったので、こちらもちょこっと!!(反転で)
真選組きたーー≧▽≦
宝塚美人な近藤さん、予想外でした(笑)
そして総悟くん!!可愛い~♪
初期設定総悟くんのビジュアルも大好きなので、ウキウキしちゃいました♪
そして、オチ担当土方さん(笑)
笑った!!!
ここで土方さんを普通の美人さんにしないところが空知先生らしい(笑)
土方さん美人バージョンは脳内妄想するとして、
太ましい副長のあごをたぷたぷしたい衝動にかられましたw

(反転終わり)

それから、拍手を押してくださったみなさまありがとうございました♪
更新の励みになります!!

続きを読む »

【ジャンプ感想】黒子のバスケ 第205Q「わからないんです」 
黒子のバスケ 第205Q「わからないんです」読みました~。
遅ればせながら追記から感想です♪

今回の表紙&巻頭カラーは銀魂でした!!
表紙の、銀さん&白夜叉がカッコよくってテンション上がった!!
目の色が違っていてびっくりしました~!!

銀魂劇場版第2弾の公開は2013年7月6日!!

公式サイトもオープンしたようですし、夏が楽しみです≧▽≦
あっ、劇場版のタイトルの「完結編」はネタとしか思ってませんw
どんな風にいじってくれるのか楽しみだったりw

あと、今週のジャンプ銀魂ちょこっと感想!!(反転で)

銀子さん、かわいいーー≧▽≦
性別転換ネタきたーー!!
劇場版関連のネタがくるかなぁと思ってましたが、全然関係ないネタきた!!
空知先生どうしちゃったの(笑)
2年後編の時にも衝撃を受けましたが(笑)、まさか本編でこんなネタやっちゃうとは
びっくりさせられっぱなしですw
他のキャラも性別逆転した姿が見られるかな♪真選組のみなさん出ないかな♪
と期待しつつ、次週も楽しみです!!

(反転終わり)

続きを読む »

【ジャンプ感想】黒子のバスケ 第204Q「青い空の日」 
黒子のバスケ 第204Q「青い空の日」読みました~。

にまにましっぱなし(笑)で読みました♪
追記より感想です~。



この前がガチャってきた黒バスプレート2Q。
相変わらず、黒バススイングのガチャガチャは見かけません~。
黄瀬くん→黄瀬くん→黄瀬くんユニフォーム→黒子っち
ってことで、ガチャると黄瀬くんに恵まれる気がしますw
ちなみに黄瀬くんの裏は笠松先輩、黒子っちの裏は火神くんのイラストでした♪

それから、拍手を押してくださったみなさま、ありがとうございました!!
過去の記事にもありがとうございます。

続きを読む »

【ジャンプ感想】黒子のバスケ 第203Q「最高の選手です」 
黒子のバスケ 第203Q「最高の選手です」読みました~!!

誠凛、海常のみなさんお疲れさま!!


それから、本日はジャンプコミックスの発売日♪

   暗殺教室 3 (ジャンプコミックス)     ハイキュー!! 5 (ジャンプコミックス)

今日はジャンプに滾りすぎて(笑)まだ読めてないんですが、
後でゆっくり読みたいと思います!!

続きを読む »


