スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ジャンプ感想】黒子のバスケ 第229Q「行ってきます」 
こんばんは~。お久しぶりの更新です。
仕事でばたばたしてたり、PCの調子が悪かったりで更新をさぼってましたが、
ジャンプはずっと読んでます!
ということで追記より、黒子のバスケ 第229Q「行ってきます」感想です~。
にやにやしっぱなしでしたw!!

あと、こちらも買いました~^^

DVD付き ちはやふる(22)限定版 (Be・Loveコミックス)DVD付き ちはやふる(22)限定版 (Be・Loveコミックス)
(2013/09/13)
末次 由紀

商品詳細を見る

DVD付きの限定版の方を買いました♪
表紙綺麗~!!
久しぶりにDVDでアニメを見て、ちはやのアニメもやっぱりいいなぁと思いました~。
原作がたまったら、またアニメ3期をやって欲しいです!!

それから今週のジャンプ銀魂感想!(ジャンプ感想のため反転で)
近藤さんのお祭りデート回!
お祭りと言えば、連載初期の頃の祭り囃子回を思い出すんですが(この話も大好きです!)
今回、近藤さんを放っぽって(笑)、お好み焼きのマヨネーズが切れてないか
取り締まりに行っちゃった副長、あの頃からマヨネーズキャラっていうキャラ付けがされたんだよなぁ
と感慨深く思いつつ(笑)、ゴキブリーダーな近藤さんがさんざんな扱いを受けるっていう
安定のクオリティw
それでも近藤さん良い人だよなぁと思いつつ、
最後、「お祭り楽しかった」っていうお妙さんの言葉に良かったね!近藤さん!と思いました♪
本人は、気絶してて肝心の言葉は聞けてないんですけどねw

(反転終わり)


続きを読む »

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。