 
2013年を振り返ってみる 
2013年ももうすぐ終わりということで、
今年1年の漫画、アニメなどについて振り返ってみたいと思います~。

今年も昨年に引き続き、黒バス、銀魂を楽しんだ1年でした~!!
そして、新たにはまったものと言えば、進撃の巨人!!
これはちょっとした社会現象になった気もします~。
そして、この年末の最後にこれまたどかんと私的にはまったのが弱虫ペダル!!
アニメが面白くって、原作コミックスを買ったらすっかりどはまりちゃいました~。
面白い!!

ということで、追記から雑感です。

それから、拍手を押してくださったみなさまありがとうございました~。
更新が滞ってますが、遊びにきていただけて嬉しいです!!

続きを読む »

銀魂新宿駅巨大ポスター!(&Free!新宿駅アルプス広場広告) 
こんばんは~。
本日で仕事納めでした。晴れて冬休みに突入です♪

それはさておき、日曜日にジャンフェスに行ってきたんですが
ジャンフェスに行く前に、新宿に寄って銀魂の巨大ポスターを見てきました^^

すごく大きくて圧巻でした≧▽≦



銀さんかっこいい!!
ということで追記に写真などなど。

新宿駅ではFree!の広告もアルプス広場をジャックしてたので、そちらの写真も♪

続きを読む »


