スポンサーサイト 
【アニメ感想】銀魂152話「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」 
銀魂152話「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」の感想です^^

まさかの「金魂」第二話 ≧▽≦

先週の金魂第一話の放送に、すっごく浮かれて、
続きもやって欲しいなぁ~と思っていたら、本当に続いてました!やったぁ≧▽≦
ということで今回も冒頭の金魂、かなり楽しみました!
こんな迂回ルートなら、大歓迎です♪

「お前と一緒に踊ってやるよ」な金色夜叉の金さん!かっこいい≧▽≦

「私に忠誠を誓いなさい」な神楽ちゃん!色っぽい~~、声もセクシー!
抱いてる定春がかわいすぎます!

そして、まさかの万事屋晋ちゃん!!セーラー服のまた子ちゃん、可愛い≧▽≦
晋ちゃんアップでお願いします!!
ペットの似蔵さんは、何処(笑)へ?

金髪碧眼外国製ホスト軍団!コンディかっこいいです≧▽≦
トシーニョとソウにも台詞お願いします!

そして、ズラ子が美人!麗しい~!

どんだけ自分、冒頭でテンション上がってるんですかね(笑)

将ちゃん本編のほうは、将ちゃんが原作の通り、
やはりものすごくひどい目にあっていました。。。
本当に良いひとなのに~~!なんでこんな目に!
いつか、将ちゃんとそよ姫のハートウォーミングな話
が観たいです!

しかし、将ちゃんの声、いいお声ですね(^^)

そしてヅラ!!
前髪パッツンだけではなく、ワカメちゃんカットに(笑)!!
「ヒロコ」は、コ○ノヒロコさん・・・??


次回は「寝る子は育つ」
こちらも大好きな話なので、めっさ楽しみです≧▽≦

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/10-da43dc60
 
前回のつづきで、散髪屋にやってきた将軍様の髷を結うという話だった。かぐらが髷を間違って切り落としてしまい、銀さんは髷をゴールデンレトルバーの糞だといって店の外に投げつけて証拠隠滅するが、髷をボンドでくっつければいいということに気が付くが犬が捨てた髷を持...

