スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『戦国BASARA』で幸村のイラストをいただいちゃいました♪ 

いつも日参させていただいている、天河さんのブログでフリーで配布してくださっていた
幸村のイラストをいただいてきました^^


縮小してます。画像クリックで元サイズに♪

イラストを欲しい方は、フリーで配布してくださってますので、
ぜひ天河さんのブログに行ってみてください^^


槍を構える幸村がかっこいい~ ≧▽≦

1話の冒頭の幸村の登場シーン!!
槍を振り回しながらのあの登場シーン、好きです^^
馬から飛び降りて、鉢巻をなびかせながら構える姿(特に後姿)とかかっこよくって!!
なびく鉢巻がかなりツボですね。
他にも1話は本当に作画が良くって、筆頭と戦ってるシーンとか
好きな表情がたくさんあります^^

最近、幸村が好きで絶賛幸村ブーム中です♪(いや、筆頭も好きですが!)
アニメの感想とか、幸村については、かわいい、かわいいと叫んでしまうんですが、
戦バカでお館さまラブで暑苦しくってワンコな幸村(笑)
可愛いとも思いますが、誰よりも男らしくてかっこいいとも思ってます!!
まだまだ成長途中の幸村♪
未熟だからこそ、これからどんどん成長していい男になるんじゃないかな!
真っ直ぐで熱い幸村が好きです~!!

キャラ萌えバンザイ(笑)

BASARAはキャラクターゲームだと公言されてたし、キャラ萌えしたっていいですよね♪
でも、ちょっと恥ずかしくなったのでここらで逃げますwww

天河さん、素敵なイラストをありがとうございました~!!
(私信:幸村のまつげ、確認しました♪ホントだ!ピッと出てました(笑))


 
天河 #DO.04x5Q
あわわ… 
わざわざ乗っけて下さって、ありがとうございますー!
なんだか紹介の文言にも配慮を感じました。お気使い本当に感謝しています。m(__)m

あの真っ直ぐな一生懸命さがユッキーの良いところですよね!
今はお館様や佐助、筆頭に見守られてる感じですけど、いつか皆を守れる人になりますよね、ユッキーは。
本当に先行き楽しみなキャラです(^^

ね、出てたでしょ?あれまつげですよねwww
あれが気になって気になって(笑)
だけどあれがあっても可愛いからいいんです♪
香林 #/3WEEAIQ
Re: 天河さん 
こちらこそ、イラストありがとうございました~^^
こちらのイラストを見て、ついつい幸村愛(笑)を語りたくなっちゃいました~。

幸村、まだまだ成長途中ということで、先行きが楽しみなキャラです^^
アニメの第一期では、「幸村の成長」もストーリー上のポイントとして置かれていたようで。
最終話までには、少し成長してましたよね。
二期ではどうなるかわかりませんが、楽しみなキャラです♪

そうそう、まつげ確認しましたよ~!
アップになると確かに出てるのがはっきりわかりました~。
うん、まつげがあってもかっこいいですよね^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/100-c7a589e1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。