スポンサーサイト 
【色塗り】銀さん 沿岸警備隊 
『読書とジャンプ』むらきかずは様の鉛筆絵に色塗りさせていただいたイラストのご紹介です♪

・『銀さん 沿岸警備隊』
銀さん_沿岸警備隊
注意:この画像の著作権は、むらきかずは様にあります。ここから持ち出ししないで下さい。


このイラストは、1年前にアニメで乙姫編が放送されていた頃に
色塗りさせていただいたイラストです~。

銀さんの真っ直ぐな視線にドキドキですっっっ!!

もう、こんな風に見つめられたらたまりません///
この銀さんは目が死んでないですよね♪
ずっとニマニマしながら、色塗りさせていただきました~。

乙姫編では、銀さんはほぼおじいちゃん(笑)の姿だったので、
この姿の銀さんはほんのちょっとだけでしたね。
かずはさんのイラストで若銀さん(笑)を補給させていただいてました~。
銀さんは好きですけど、さすがにおじいちゃんな銀さんには萌えられなかったな~(笑)

このイラストを見ると、「夏休みは始まる前が一番楽しい」というタイトルを思い出します。
まわりは、今夏休み中の人、これから夏休みの人など様々です~。
私はもう、夏休みが終わってしまったので、なおさら実感したり(笑)

でも、来月にはまた長めの連休もあるし、それを目指して頑張ろうと思います♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/102-0282e790

