スポンサーサイト 
【色塗り】総悟くん 爽やか王子♪(&流血王子) 
『読書とジャンプ』むらきかずは様の鉛筆絵に色塗りさせていただいたイラストのご紹介です♪

・『爽やか王子』
爽やか王子
注意:この画像の著作権は、むらきかずは様にあります。ここから持ち出ししないで下さい。



それから、拍手を押してくださったみなさま、ありがとうございます~!!
特に今週のジャンプ感想、たくさんの方に覗いていただいたようで、嬉しいです^^




本当は違うイラストをご紹介しようと思っていたのですが、
今週のジャンプを読んで、すっかり頭の中が総悟くん祭りになっているので(笑)
本日は、色塗りさせていただいた総悟くんイラストのご紹介です♪

刀を構えるアップの横顔総悟くん!!

かっこいい~≧▽≦

この余裕な表情もまた素敵で!!うん、ドS王子ですね(笑)
これも、即効塗りたくなって色塗りさせていただきました♪
ドSと王子を共存させる総悟くんってすごいと思います(笑)
太陽の光が射す青空の下、刀を振るう総悟くんのイメージで♪
爽やか王子を目指してみました~^^
爽やかですけど、持ってるのものは物騒ですがね(笑)
総悟くんの目線の先には、案外土方さんがいるかもしれませんwww

で、この総悟くんイラストの格好良さに浮かれて、もう1パターン色塗りさせていただきました。
※流血表現を含みますので、苦手な方はご注意ください













・『流血王子』流血王子
注意:こちらの画像も同様にここから持ち出ししないで下さい~。


流血は自分の血ではなく、返り血です!(← ここポイント 笑)
総悟くんって、斬られて流血するイメージがあまりありません。
土方さんだと、頭からこれでもかってくらい流血するイメージがあるんですが(笑)
刀を振るうこの表情が本当に格好良かったので、思わず流血させてしまいました。
初めて加筆させていただいたので、血を控えめにしたんですが、
もっと流血しているのも、自分的には好みだったり。
この辺の加減って難しいですね~。

元のイラストがとっても素敵で、
あまりに浮かれて(笑)思わず2パターンも塗って送らせていただいた総悟くんイラスト!
色塗りとっても楽しかったです~^^

最後に、一番隊隊長、かっこいいっっっ≧▽≦

※総悟くん祭り中(笑)


 
rubydredred #-
かっこいい♪ 
確かにかっこいい♪
爽やか王子VS流血王子
流血王子のほうが沖田さんのイメージかな。
沖田さんって余裕な顔をして最強ってイメージです。
土方さんじゃないけど、弱点なさそうですよね。

今週はあちこちツボが転がりまくってましたね~。
沖田さん祭りでしばらく続いて欲しいです。
絡んでくるのも万事屋だけでなく、真選組も出てきて欲しいとか欲張ってしまいたくなります。
神楽ちゃんとの仲も気になるし…。


ところで、
ブログを始めたのでリンクを張らせて頂いてもいいですか?
そんでもって、もしよろしければ相互リンクお願いしても大丈夫ですか?
よろしくお願いします。
香林 #/3WEEAIQ
Re: rubydredredさん 
rubydredredさん、こんばんは^^

総悟くん、見た目は好青年ですけど、ドSですからね~(笑)
爽やか王子より、流血王子のほうがしっくりくるかもしれませんw
総悟くんの弱点、、、見当たらないですね~。
心を乱しそうなのって、ミツバさんとか近藤さん絡みくらいでしょうか。
とりあえず、土方さんは総悟くんに勝てなさそうです(笑)

今週のジャンプは本当にツボばかりで、とってもテンションが上がって読みました♪
総悟くん祭り、しばらく続いて欲しいですよね!
ぜひぜひ、真選組のお兄ちゃんズ(近藤さんと土方さん)も出てきて欲しいです~^^
神楽ちゃんとの仲も気になりますね!

リンクの件、こんなブログでよろしければお願いします~。ありがとうございます^^
こちらでもリンク貼らせていただきますね♪

コメント、ありがとうございました~^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/104-4dd144a9

