スポンサーサイト 
夏休み♪ 
今日は早めに帰宅したため、久々にテレビをがっつり視聴しました~。

銀魂に始まり、NARUTOスペシャル、歴史ミステリースペシャルに、ドラマ「任侠ヘルパー」に。
これ、観すぎですね(笑) テレビの前から動けなくてどうしようかと思いました(笑)



銀魂は毎週見てるのでいいとして、
NARUTO、初めて観ました!っていうか漫画も読んだことがないので、
ストーリーを全く知らないまま視聴(笑)
スペシャルで外伝?ということだったので、単体で楽しめました♪面白かったです~!

そして、歴史ミステリー!伊達政宗と前田慶次のスペシャルだなんて聞いたら、
観るしかないです!しっかし、前半の1時間は別の特集だったので、
いつ始まるかめっちゃやきもきしてました(笑) この間に家事をやったり何だりw
で、ようやく政宗の特集開始!秀吉との関係とか、色々面白かったです♪
政宗が父親を殺した理由がミステリーになっていて、

・「権力を手に入れるため」説
・「伊達家の存続のため」説

で、番組投票が行われていました~。
私的には、父親と政宗の間に強い絆があったんだと思いたかったので、「伊達家の存続のため」説
を推したいなと思っていました。結果は80%くらいがこちらの説でした。
まぁ、結局本当のところはわかりませんが、色んな説を知るのは面白いですね。
慶次の方の紹介では、BASARAのゲーム映像が流れて嬉しかったです♪
幸村も映ってました^^(←幸村スキー)

そして、、「任侠ヘルパー」。何気に結構観ています。
つよし君が極道の組長ということで、いつもとちょっと違った雰囲気の役で、とっても新鮮です^^
そして、黒木メイサちゃんがとってもかっこいい!!
なかなか楽しく視聴してます~。

ということで、今日は早く帰ってきたのをいいことに、テレビを見まくりました~。満足です♪


そして、今日から夏休みに突入します~! 忙しさから束の間の開放です(笑)
と言うことで、本日から8/8くらいまで更新ありません。
しばらく、漫画やアニメを補給できなかったり、
日参させていただいているブログ様をご訪問できませんが、
また戻ってきたらお伺いしたいと思っていますので、よろしくお願いしますm(__)m

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/106-c916c4b8

