スポンサーサイト 
帰ってきました&5000ヒットありがとうございます!! 
約1週間ぶりの更新です~。
先週の金曜日から今日まで、夏休みを取っていまして、海外旅行に行っていました~。
アメリカのフロリダ州、オーランドに行ってきまして
ユニバーサルスタジオ、ディズニーワールド、ケネディ宇宙センターと
ほぼテーマパークメインの旅行で遊び倒してきました^^
朝8時くらいからテーマパークに繰り出して、ほぼ1日遊んで22時くらいには疲れて爆睡(笑)
というある意味健康的な生活を送ってました。
途中、ハプニングもあったんですが、楽しい旅行でした^^
旅行で散財した分、来週からしっかり働かないと(笑) 夢の国から現実に戻らねば。。。

そして夏休みの間、当ブログが5000ヒットを迎えました!!

ご訪問してくださった皆様、本当にありがとうございます~!!

自分ではイラストも文章なども書けるわけでもなく、
色塗りさせていただいたイラストをご紹介させていただいたり、
あとは、ただただ思うがままに思いのたけを叫んでいるだけですが、
ご訪問いただいたり、拍手やコメントをいただけたりするのがすごく嬉しくて
日記など全然続いたことのない私ですが(笑)、ブログは楽しく続けていけています♪
これからも、お暇な時にでも覗いていただけると嬉しいです^^

そして、5000ヒットのお祝いイラストもいただいちゃいました≧▽≦
本当に嬉しくってありがたくって舞い上がっております♪
そちらについては別記事でご紹介させていただこうと思っています!!

皆様、本当にありがとうございました~!!
今後もよろしくお願いします!!


 
天河 #DO.04x5Q
お帰りなさい! 
憧れのフロリダ~♪羨ましいですぅぅぅ。
テーマパークは遊んでナンボですもんね!もう朝から最終まで遊び倒す気持ち、凄くよくわかります!
まぁ私の場合はTDLと大阪のユニバしか行ったことないですけどもwww

だけどさすがにお疲れじゃないですか?
この週末はゆっくり休んで、月曜からお仕事頑張ってくださいね。

それから5000Hit、おめでとうございます!
ブログってホント楽しいですよね~♪
これからもずーっと続けて下さると私も嬉しいです(^^
香林 #/3WEEAIQ
Re: 天河さん 
天河さん♪こんばんは~^^

私はTDLもUSJも数えるほどしか行った事がない上、
フロリダには2度と行くことはないだろうと思ったので、
行ったからには遊び倒さねば!とはりきって遊んでいたんですが、
体力の方が追いつかず(笑)、後半はスローペースになってました~。

優しいお言葉ありがとうございます~。
今日はずっと家に引きこもっていたので、明日からは何とか頑張ろうと思います !

そしてお祝いのお言葉ありがとうございます~!
ブログ、楽しく続けています^^
これも来て下さる皆様のおかげです♪
そして天河さんのコメント、本当に毎回嬉しくって、更新の源となってます!!(←重要!!)
これからもマイペースで続けていけたらなぁと思っています^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/107-db72fedb

