スポンサーサイト 
『HUNTER×HUNTER』で5000ヒットお祝いイラストを頂いちゃいました♪ 
『日々是御託』天河さまより、
5000打お祝いイラストを頂いちゃいました~!!


天河様より 5000ヒットでゴン♪
※縮小してます。クリックで元サイズに♪

きゃーー、元気いっぱいな明るいゴン♪可愛いです~!!
ありがとうございます~!!


私が以前、H×Hが好きだと言っていたのを覚えていてくださっていて、
ゴンでお祝いしていただいちゃいました~!!
お祝いイラストということで、明るいイラストをと考えてくださったとのことで(嬉///)
背景の黄色がとっても眩しいです♪
明るい元気なゴンのイメージにぴったりです~^^

そして、背景のハンター文字!!

これ、すごくないですか~~!!
すごいっっっ!!めっさ凝ってます~!!

本誌ではなかなか会えない(笑)ゴンですが、元気いっぱいなゴンにお祝いされて、
私も元気いっぱいになりました~!!

本当にありがとうございました~!!!

※こちらのイラストは個人的にいただいたものなので、持って帰らないでくださいね!

天河さんは、私がブログを始めて間もない頃にコメントをいただいて、
すごく嬉しかったのを覚えています♪
そこから、天河さんのブログにこっそりご訪問させていただくようになり、
しばらくしてから勇気を持って(笑)思い切ってコメントを書かせていただいて。
そこから仲良くさせていただいています♪
ホント、コメントを残すのが苦手でして。
一度書くと、そこからは何か歯止め無くコメントしちゃうんですが(笑)

天河さんは、銀魂を始めその他の作品のイラストも色々描かれています~。
そして、漫画やアニメの感想も内容を簡潔にわかりやすく書きながら、ご自分の感想も
しっかり織り交ぜられていて。記事のタイトルにも毎回センスを感じます~。
そして、イラストだけでなく小説も書かれていて、その多才さに脱帽です!!

何にもできない私ですが、これからも仲良くしてやってくださると嬉しいです~。
今後も、よろしくお願いします~!!


 
天河 #DO.04x5Q
NO TITLE 
改めまして、5000Hit おめでとうございます !!

そして絵まで飾ってもらってありがとうございます。
ってか、香林さん誉めすぎだってば~(^^;
それに小説は更新停止中で(ダメじゃんw)、今はブログとイラストに全力投球中ですww

ハンター文字、実は全然凄くないんですwww
ファンの方が自作フォントをフリー配布されてて、それをちゃっかり頂いただけなんですよ。
で、配布先を確認してみたら既にリンクが切れててダメみたいでした。
一応URLを置いときますね。
『ハンター文字翻訳研究所』 http://homepage1.nifty.com/pawn/hunter/index.htm

もう趣味が同じで気の合う友達なんて、そうはいないんですからね~。ホント私はラッキーでしたv
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクお願いします!
香林 #/3WEEAIQ
Re: 天河さん 
お祝いイラスト、本当にありがとうございました~!!
サプライズプレゼント、本当に嬉しかったです♪

全然褒めすぎじゃないですよ~!いつも本当にすごいなぁと思っているんです。
ブログとイラストに全力投球、私的には嬉しいです^^

ハンター文字のフォントがあるんですね!
URLもありがとうございます~。覗きにいってみます^^
イラストの背景にハンター文字を合わせる天河さんのセンスが素敵です!!
ぜひ、背景なしのイラストに色塗りさせていただこうと思ってますので、よろしくお願いします~。
ただ、私は背景センスが本当にないので(今までの色塗りイラストを見ていただけるとわかると思いますが、単色かグラデーションか、無地とかばっかりです^^;)その辺はご容赦くださいませ~。

本当に、同じ趣味で話せるっていうのは楽しいですよね♪
銀魂にBASARAにその他でも、楽しく交流させていただけたらと思ってます!!
今後ともよろしくお願いします^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/108-8c54435f

