スポンサーサイト 
【色塗り】高杉さん←8/10は高杉さんの誕生日♪ 
『読書とジャンプ』むらきかずは様の鉛筆絵に色塗りさせていただいたイラストのご紹介です♪

8/10は高杉さんの誕生日!ということで
色塗りさせていただいた、かずはさんの素敵イラストでお祝いです^^

・『高杉さん HAPPY BIRTHDAY!!』
高杉さん20090810
注意:この画像の著作権は、むらきかずは様にあります。ここから持ち出ししないで下さい。

この高杉さんイラストはちょうど1年前、かずはさんのブログで
8月は高杉さん強化月間ということだったので、
これは強化月間に参加せねば!と思って色塗りさせていただいたイラストです♪

高杉さんは好きなんですが、どうにも色塗りの没率が高くて
ちゃんと完成されられたイラストは少ないんですが、
このイラストの高杉さんは、お気に入りで是非色塗りしたい!!と思っていたので、
色塗りを最後まで完成させることができました~。

表情が色っぽくてとっても素敵で!!

目線と口元が本当に色っぽいです~!!そして何となく優しげな表情にも見えたり。
高杉さんはすっごく派手な着物とかも似合いそうなので着せたくなるんですが、
このイラストは落ち着いた雰囲気にしたいなぁと思って、地味な着物の柄になりました。
背景も紫っぽくしようか迷ったのですが、当時なんとなくマイブームだった黄色にしました。
あまりわからないかもしれませんが、
フリーで配布されていた黄色の和紙っぽいテクスチャを背景に使わせていただいています。

高杉さん、誕生日はどのように過ごしてるんでしょうか~。
幼少の頃は、松陽先生と、銀さん、桂さんと皆でお祝いしていたのかなぁと思ったり。
現在だと、また子ちゃんあたりが晋助さまのためにはりきって
ケーキを用意しちゃったりしてるんでしょうか。

何はともあれ、高杉さん、お誕生日おめでとうございます!!!

 
天河 #DO.04x5Q
わ~♪ 
晋ちゃん、かっこいいー!(〃∇〃)
シックな着物の柄がとっても素敵ですv
なんで高杉って、いつも派手な着物きてるんでしょうねぇ?まぁ似合わないことはないんですが、実はセンスが最悪だったりしたら笑えますよね(笑)

鬼兵隊だったら宴会でドンチャン騒ぎしてそうな気もします~。
もうこの日ばかりは無礼講で!
もし真選組が踏み込むなら、8/10か11が狙い目ですよねwww
いやいやwww
晋助サマ、お誕生日おめでとうございます(^^
香林 #/3WEEAIQ
Re: 天河さん 
天河さん、おはようございます~^^

誕生日なのに、けっこう落ち着いた感じの色合いのイラストになってしまいましたが、
高杉さん好きの天河さんに、かっこいいと言ってもらえて嬉しいです♪

実はセンス最悪の高杉さんwww
まわりはあまり突っ込めないんですけど、銀さんは冷静に突っ込んだりしてw
晋ちゃんは晋ちゃんで、銀さんの格好もどうなんだとツッコミそうだなぁと想像して、
何だか笑えてしまいました~!

鬼兵隊で宴会でドンチャン騒ぎ!いいですね~^^
本人はあんまり興味なさそうにしていても、こんなのも悪くないなと楽しんでいたらいいと思いますv
真選組、チャンス~!
でも、普段真選組の方が、壊滅させられそうな隙が多い気がします(笑)

いやはや、晋助サマ、お誕生日おめでとうございました~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/109-23199f6d

