スポンサーサイト 
攘夷のジャケットがかっこいいです&拍手コメント返信 
この週末は、まだ旅行の疲れがたまっていたのか、たっぷり寝倒しました~。
ようやくすっきりしたような気がします。
来週からまた仕事が忙しくなりそうなので、今日もゆっくり過ごそうと思います。

あ、今日は父親の誕生日だったりします。

お父さん、誕生日おめでとう~!!

それはさておき、遅ればせながらの話題かもしれませんが、
銀魂のアニメツアーのDVDのCMがすごいですね!!
泣いてる仔銀ちゃんとか、もうもうどうなってるのー?と気になってしょうがありません。
来月が本当に待ち遠しいです!!
そんなわけで、DVDのジャケットをチェックしに行ったら、DVD13巻のジャケットも出ていて。
こちらも攘夷なんですね!!

銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]
(2009/09/30)
杉田智和石田彰

商品詳細を見る


銀魂 シーズン其ノ参 13 [DVD]銀魂 シーズン其ノ参 13 [DVD]
(2009/08/26)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る

ばりばり戦闘中。
そして戦の後、、、といった感じでしょうか。
うーん、切ないなぁ。
いつかこの辺りの話をじっくり描いてくれるのかなぁと思いますが、
読みたいようなまだ読みたくないような複雑な心境です。

では、追記から拍手コメントの返信です。
拍手のみ押して下さった皆様もありがとうございました~!!

>ハコさん
高杉さんのイラスト。
ハコさんに色合いが好みと言っていただけて、すっごく嬉しかったです~///
和風っぽいこの色塗りは、自分でもかなりお気に入りだったりします^^
高杉さんの誕生日、人生ゲームやってそうですねw
そして1人負けして悔しがってる姿が目に浮かんだり。(私の晋ちゃんのイメージっていったい 笑)
でも、楽しく過ごしてそうですね♪
銀魂アニメのオリジナルは、いつも期待しないように別物として楽しもうと思ってます(笑)
楽しい回になってたらラッキーですね。
コメントありがとうございました~!!


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/114-e33b82d5

