スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【アニメ感想】銀魂171話「真似ばかりしていると訴えられる/なくなって始めてわかるいとおしさ」 
銀魂171話「真似ばかりしていると訴えられる/なくなって始めてわかるいとおしさ」観ました~。

今週はジャンプがお休みだったので、アニメで銀魂補給です♪

感想は追記から^^


それから、拍手を押して下さったみなさま、ありがとうございました!



ここのところ、仕事の方がちょっと忙しくて更新が空いてしまいました。
まぁ、マイペースで行きたいと思います~。

ということで、アニメ感想です♪

・「真似ばかりしていると訴えられる」

機動戦士ガンダム30周年記念作品(非公認)とのテロップが(笑)

ガンダムのパロディネタだったんでしょうか、私はガンダムネタがわからないので、
わからないまま観てました~。
ネタがわかる人は突っ込みどころが色々あって、もっと楽しめたんだろうなぁと思います。
ネタがわかる方の感想を読んでみたいかも。

お話としては、泥棒2人が万事屋に潜入。
ストーカーなさっちゃんとか、
破壊神なたまとか(たま、すっかり元気ですね♪白血球王も元気かな~)
かなりワイルドなマダオとか
(意外なワイルドっぷりに、うっかり萌えそうになったような、ならなかったようなw)
そして、桂さんとエリー!が登場して♪
ミッ○ーネタはわかりました!
久々に桂さんの裏声も聞けて、やっぱり芸達者ですね~。
混乱する中、銀さん登場!!

銀さんがめっさかっこいいんですけど~≧▽≦

ここの銀さんの作画の格好良さに、本日一番萌えたかもしれません♪

何かBGMで感動的な感じにしようとしてるけど(笑)
泥棒2人は、銀さんの鉄拳をくらってあっさり追い出され、
ついでにさっちゃんも追い出されちゃいました~。ちゃんちゃん。

・「なくなって始めてわかるいとおしさ」

銀さんが朝目覚めると、枕元に抜け毛が!
それに気づかずシャワーを浴びる銀さん。
そこで、大量の抜け毛に気づき、頭髪の危機~!!な銀さんです。
銀さんの起き抜けのシーンとか、シャワーシーンとかなんだかあざとく感じます(笑)
サービスシーン(?)に抜かりがないですよね、アニメスタッフ。
あ、でもシャワーキャップをかぶる銀さんがちょっと可愛く思えました。
でも、あれ誰が普段使ってるんだろう(笑)

あわてる銀さん、神楽ちゃんに説明しにいくも、神楽ちゃんまでハゲが!
そして、新八くんも一番残念な感じ(笑)にハゲ散らかってしまっていて
仲良く万事屋3人で対策を考えることに。
キン肉マンネタとか、クリリンとかこちらもAパートに劣らずネタにしてましたね。

いっそのこと、全部そって(カツラを)かぶっちゃえばいいんじゃん!と新八くん。
黒髪な銀さんがガタイのいい山崎に見えちゃったり。
悪くはないけど、やっぱり銀さんはもっさり天パの銀髪が良いと思います♪

結局、ハゲの原因は天人の病原菌とのこと。
とっても便利な天人設定(笑)
しっかし、波平星人大丈夫なんでしょうか~www
やっぱり訴えられないか心配になるBパートでした。


次回は、真選組でアメとムチのお話♪仲良し真選組ですね!
原作1話でアニメ1話ということで、
間延びせずに楽しくアニメのオリジナルが織り交ぜられてたらいいなぁと思いつつ、
好きだった話なので、楽しみにしたいと思います~^^



↓銀魂人気投票TOP5♪
銀魂 銀魂STYLINGだァァァ! !  BOX (食玩)銀魂 銀魂STYLINGだァァァ! ! BOX (食玩)
(2009/09/23)
バンダイ

商品詳細を見る


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/117-9df63d47
 
木曜日は、アニメ銀魂の日♪ 今週はWJがなかったので、凄く久しぶりの銀魂な気がしますv あ、そう言えばブログ描くのも久しぶりですね。 ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。