スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【アニメ感想】戦国BASARA 1話、2話 見ました!←何だか色々すごいです(笑) 
アニメ「戦国BASARA」1話、2話を視聴しました。

ゲームがもとになっている戦国物のアニメ、、、
というくらいでほとんど前知識なしで視聴したんですが、

えーー、色々衝撃でした≧▽≦

とにかく、熱い!突き抜けてます(笑)!
戦国BASARA 其の壱 [DVD]
まず、1話の冒頭から衝撃は始まりました(笑)
「Let's Party!!」
奥州筆頭・伊達政宗(中井和哉さん@銀魂・土方さん)
ノリノリの英語をしゃべって登場!!

大・爆・笑!!


何じゃこりゃ~!!
「Let's Party!!」(「レッツ パリィ!!」)って(笑)
英語交じりでしゃべる伊達政宗(笑)
そして、まるでどこぞの暴走族のような伊達軍。馬にも暴走族のような装飾がついてます。

「奥州筆頭・伊達政宗! 推して参る!」
との決め台詞はさすがに格好良い≧▽≦

何かこの時点で、私の心はつかまれた気がします(笑)
作画がすごく綺麗で、力を入れてこのアニメを作っているんだろうなぁという気がしました。

しかし、戦国時代に刀とか槍とかで戦っているはずなのですが、
空高くまで飛び上がったり、サイヤ人か(笑)と思うほどのオーラを纏っていたり、
雑兵のやられっぷりといったら、紙くずのごとし(笑)とか、
めちゃくちゃです≧▽≦
でも、ここまで思い切り突き抜けちゃってくれると、ある意味清々しいです(笑)

私的に気になったところとしては、

暴走族の頭(笑)のような、伊達正宗がとにかくカッコいい≧▽≦
第1話の政宗と小十郎の桜のシーンがすごく綺麗で印象的でした。

武田信玄(お館様)と真田幸村の掛け合いが熱い(暑い)!!
殴り合いのシーンに、大爆笑! 
それに冷静に突っ込む(笑)猿飛佐助(子安武人さん@銀魂・高杉さん)!
武田軍、仲良しで微笑ましいです!

そして、ラスボスであろう最凶の敵、第六天魔王・織田信長(若本さん@銀魂・とっつぁん)!
政宗を目だけで射竦める、そのオーラはすさまじいです!これは強そうだ。
その家臣の明智光秀(速水さん@銀魂・海坊主さん)、
これが明智光秀なんだ!とキャラクターのデザインにびっくり。
(他のキャラもデザインはかなり個性的なのですが)とっても怪しい感じです。

声優さんも本当に豪華で、銀魂好き的にも銀魂キャストも多数出演していて
その点でも楽しめそうです≧▽≦

このハイテンションアニメ(笑)!何も考えずに、純粋に楽しめそうです≧▽≦

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/12-99df0cbe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。