スポンサーサイト 
【色塗り】銀さん(withエリーうちわ)♪ 
『読書とジャンプ』むらきかずは様の鉛筆絵に色塗りさせていただいたイラストのご紹介です♪

・『銀さん(withエリーうちわ)』
銀さんwithエリー
注意:この画像の著作権は、むらきかずは様にあります。ここから持ち出ししないで下さい。


9月に突入しましたね~。上半期ももうすぐ終わり。1年もあっという間です。
学生の皆さんも、学校が始まった頃でしょうか?
昨日は台風に見舞われましたが、今日は快晴♪
とは言え、一時期ほどの猛烈な暑さは感じなくなってきました~。
だんだん秋に向かって行っていますね。

ということで、季節はずれになる前に(笑)色塗りさせていただいた銀さんイラストのご紹介です♪

銀さんとエリーのうちわ♪

このイラストは去年の夏頃、まさに暑い時期に色塗りさせていただいたものです。

銀さんのアップってやっぱりいいよね!素敵~≧▽≦
しかも着物で鎖骨も見えて、気だるげなのに色っぽい~///
そして、エリーのうちわがとっても可愛いっ!


ということで、ウキウキ色塗りさせていただきました~。
何となく、色白美人(?)銀さんを目指して淡い感じの色合いにしてみましたv

エリーのうちわ、これを見て欲しいなぁと思っちゃいました~。
これなら実用性もあるし、いいなぁ^^
そして、やっぱり新八くんや近藤さんより、
エリーのグッズの方が多そうだなと思ってしまいました(笑)

頑張れ、新ちゃん&近藤さん~!!私は2人を応援しています♪(変なシメw)


 
rubydredred #-
かわいい~ 
拍手コメントありがとうございました♪コメントまでは皆さんなかなか残してくださることがないので、すごくるれしかったです。

このエリーのうちわかわいいですね~。あったら欲しい!欲しい!
エリーや定春のグッズって多いですよね。でも、かわいいから欲しくなる気もよく分かる。
エリーのメモリースティックが実はすごく欲しかったりします。片手を挙げててかわいいんです。

DVDの特典でもお二人とも(多分、お二人だと思うんですが、聞き分けができてません)、愚痴ってましたね。
でも今のままの新ちゃんや近藤さんでいて欲しいんですよー。二人ともすごく好きなんです。

とはいえ、来週のアニメ銀魂はエリーと定春のオリジナル回ですよね。楽しみ♪
新ちゃんや近藤さんのオリジナル回も見たいですね。
香林 #/3WEEAIQ
Re: rubydredredさん 
こんばんは^^

コメントは、なかなか残せずこっそり覗かせていただくだけだったり、
拍手を押し逃げしちゃったりしちゃうのですが、自分もコメントをいただけると嬉しいので、
残せるときは残したいなぁと思います~。変なコメントとか残してしまうかもしれませんが、
多めに見てくださると嬉しいです^^;

あと、銀八先生とお妙さんのSS、すごくキュンキュンしました///
(以前の仔銀ちゃんと先生のお話もすごく胸がきゅっとしました~。)
こんなところからのコメントで失礼します;;
SSの感想は、なかなかうまく言葉にできず、拍手を押し逃げしてきちゃったのですが、
rubydredredさんの素敵なSS、また楽しみにしています♪

エリーのメモリースティック、知ってます~!
あれ、可愛いですよね!小さくて可愛くって実用性もあるし、いいなぁと思いつつ
でも、私には使いどころがなくって(笑)

新ちゃんや近藤さん、今のままでもいいですよね!
グッズなんて出なくたって、2人の良さは十分わかってますよね。私も2人が大好きです~!
いつか、新ちゃんや近藤さんのオリジナル回も見たいですね^^

コメントありがとうございました~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/127-cc2511fa

