スポンサーサイト 
【アニメ感想】銀魂173話「大切なのは見た目ではなく中身/見た目より中身といっても限度がある」 
銀魂173話「大切なのは見た目ではなく中身/見た目より中身といっても限度がある」
見ました~。本日はアニメオリジナル2本立て。

今回は杉田さん、がんばってましたね~(笑)
ということで感想は追記から。


そして、ジャンプ感想、色塗りの記事に拍手を押してくださった皆様、ありがとうございました~!
本当に嬉しいです!!



・Aパート「大切なのは見た目ではなく中身」

定春を散歩中のお母さんな銀さん(笑)は、桂さんと遭遇!
桂さんと一緒にいたのは、いつものエリザベスではなく、何だかおかしな黄色い生き物w
しかし、桂さんはエリザベスと別人とは全く気づいていないようで。

ということで、何とか気づかせてあげようと奮闘する銀さん、新八、神楽ちゃん。
しかし、桂さんは全く気づかず(笑)
気づかせてあげようとする万事屋に、桂さん、そしてエリーへの優しさを感じました~。

万事屋の変装にすら全く気づいてなかったり、
エリーが看板だけじゃなく、紙に文字を書いたことに感動したり、
看板じゃなく弁天堂TSでコミュニケーションするニセエリーを前に、
実は看板を処分するのが大変だったと、ちゃっかり毒を吐いたり、
エリーがいつもと様子が違うことに気づいて、思いっきり氷に顔を突っ込んだり、
やはり桂さんのボケっぷりが半端なかったです~!!

最後に、本物のエリザベスが登場!バズーカをぶっ放してニセエリーを撃沈!
戻ってきた桂さんと感動の再会?!かと思うも、
「TS落ちてるよ」って桂さん(笑)
最後まで、ボケボケな桂さんw
ショックなエリー、桂さんもバズーカで撃沈です~。
うーん、2人仲良くね♪

とりあえず、ボーイスカウトっぽい銀さん、黒服銀さん、ついでにネクタイを頭に巻いた
おやじ銀さん(笑)と、銀さんのコスプレを楽しませていただきました~。


・Bパート「見た目より中身といっても限度がある」

こちらは、銀さんと定春の中身が入れ替わっちゃった!!そんなお話~。

とりあえず、杉田さん、お疲れ様です~!!

ほぼ1人でしゃべりっぱなし!いやいやこれは大変だったと思います~。
でも、ノリノリだったのかな(笑)
とにかく、1人銀さんの独壇場がもうすごいなぁと!楽しかったです♪
そして、最初に中身が定春になっちゃった銀さんがすやすやソファで眠ってる姿に
激しくキュンキュンしました~。可愛いなぁ♪

ただ、、、、下ネタっぷりが私にはちょっとダメでした。。。


ということで、次回も2本立ての模様です。
1本は、万事屋エレベーターの話!!
このお話大好きなので、すっごく楽しみです~(*^^*)

もう1本はアニメオリジナルかな?

 
天河 #DO.04x5Q
コスプレ楽しかったですねv 
いろんなコスが見れてうれしかったです。
それにエリーがランボーみたいでカッコよかったし♪

後半は銀さん@定春の粗相がね…あれさえ無ければもっとよかったんですけどwww
中身が定春だって言ってもね、あのポーズはちょっと衝撃的でした(^^;
香林 #/3WEEAIQ
Re: 天河さん 
天河さん♪こんばんは~^^

銀さんのコスプレ、楽しかったですよね♪
ホストやパー子さんとは別の姿が見れて嬉しかったです^^
エリーも格好良かったですよね~!!

> 後半は銀さん@定春の粗相がね…あれさえ無ければもっとよかったんですけどwww
> 中身が定春だって言ってもね、あのポーズはちょっと衝撃的でした(^^;

そうなんですよ~!
後半、基本的に面白かったんですが、
そして定春な銀さん、銀さんな定春にキュンキュンしたりもしたんですが、
あのポーズかねぇ・・・。
いやいやいや、そこはリアルを求めなくていいから、アニメスタッフ!と思って、
ちょっぴりひいてしまいました(^^;

あ、でも本日銀魂コミックスを読んでかっこいい銀さんを補給したので
回復しました~(笑)♪(ゲンキンwww)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/128-63d45aed
 
今日は朝イチで郵便局行ってきました。 できたよ、全部...... でも届くの明日なんだって。 たぶん提出先は明日休みなんで、なんか色々ムダだ...

