スポンサーサイト 
【色塗り】銀さん 青空 
『読書とジャンプ』むらきかずは様の鉛筆絵に色塗りさせていただいたイラストのご紹介です♪

・『銀さん 青空』
銀さん_青空
注意:この画像の著作権は、むらきかずは様にあります。ここから持ち出ししないで下さい。

このイラストは、ちょうど1年くらい前、
かずはさんのイラストに色塗りをさせていただくようになった頃、
最初の頃に塗らせていただいたものです。

色塗り初期、、、ということで色塗りの仕方(機能)も全くわからず ^^;
ただただ塗ってみたい一心で色塗りしたイラストです。
塗り方の反省点は色々あるのですが、、、それは今後の糧とします!

この銀さんイラスト、構図がものすごーくかっこいい≧▽≦ と思いまして!!
とっても雰囲気のあるイラストで!
かずはさんのイラストを見たときに、
青空とそしてパーッと輝く光の中にいる銀さんのイメージが出てきました。
ちなみに右上と左下の文字は、二つ名メーカーによるものだそうです^^
文字もなんだか、かっこいい^^

銀さんと言えば、水色のイメージが強いです。
ついつい、背景を水色で塗ってしまいます^^;
青空もいけるなら、夕陽もいける!と思って、
この他に赤系バージョンの背景も塗って、トップ絵仕様として加工させていただきました。
かずはさんに、「夕焼け番長」と命名していただいたりして、喜んでいました♪

爽やかな感じに仕上げたいなぁと思いながら、色塗りさせていただきました^^

ちなみに、このブログがグレーブルーが基調となっているのは
銀さんカラーだったり(笑)

 
かずは #-
おはようございます♪ 
あらやだ、懐かしい!
洞爺湖洞くんで、自分の左手を貫通させようとしてる銀さんですね!←泣

というわけで、自分の絵につっこまずにはいられないかずはです。おはようございますm(_ _)m
夕焼け番長な銀さんもめっさお気に入りですが、なにものにもとらわれない「水」色って、ホント銀さんのイメージですよね♪

と、朝から自分の絵につっこみ&銀さんにキュンキュンさせていただきました(笑)
ありがとうございました♪
香林 #-
Re: かずはさん 
かずはさーーん!!ご訪問ありがとうございます~!!

約1年前に塗らせていただいたイラスト!懐かしいです^^
そして、初めてTOP絵仕様で文字入れさせていただいたイラストなので、
自分的にも思い入れがあるイラストだったりします^^
洞爺湖洞くんを構える銀さんが本当に格好良くって!
銀さんと洞爺湖洞くんの組み合わせは最強だと改めて思いました☆
なにものにもとらわれない「水」色、まさに銀さんのイメージですよね♪

こちらこそ、かずはさんの素敵な銀さんイラストに
いつもキュンキュンさせていただいていますので≧▽≦

コメントありがとうございました~!!


秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/13-616cd166

