スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ジャンプ感想】銀魂 第275訓 「捜しものをする時はそいつの目線になって捜せ」 
銀魂 第275訓 「捜しものをする時はそいつの目線になって捜せ」読みました~。

あれ、何このデジャヴ?!
最近のアニメで見たような~(笑)


もう、1ページ目から猫の交尾(笑)について、延々と語る銀さん。
お子さん2人(新八くん&神楽ちゃん)にこれいいんでしょうか~www
本当に文字がぎっしりです!
1ページに詰まっている量が、半端ないです!

最近、野良猫が増えてきたために、歌舞伎町では野良猫を捕獲して、
去勢手術を施しているようで。
そういうわけで、耳なしのホウイチというボス猫を捕まえるように依頼された万事屋。
新八くん、神楽ちゃんの2人で捕まえようとするも、
なかなかうまくいきません。

銀さんも手伝って~というも、銀さんが消えてしまった?!

銀さん猫になっちゃいました~(笑)

先週のアニメでは定春と入れ替わってしまった銀さんですが、
今回は、猫になってしまった模様。
猫塚に用を足してしまった銀さん、その祟りのせい?

わけもわからず、まちに出た銀猫さんは、危うく去勢されそうに~www
そんなピンチを救ったのは、あのボス猫のホウイチ。
助かったと銀猫さんがお礼を言うのも、
今度は新入りいびりとして、ホウイチに襲われる銀猫さん。
猫になったばかりで、なかなかシンクロ率が上がらず(笑)、
最初はホウイチにやられていた銀猫も、そこは元は銀さん!
2足歩行で、ホウイチに反撃!!
ホウイチを撃退した銀猫さんは、すっかりまわりの猫たちから一目置かれることに~(笑)
ギンという呼び名もいただきました。

そんな様子を見ていて、「貴様、猫ではないだろう」と話しかけるクールビューティな黒猫が!
この黒猫さん、美人さんです。ギンはちょっともっさりした猫さんだったけど、
こっちはシュッとしてます!マフラーまでしてるし。
それは、猫塚に大の方をしてしまったらしい桂さんでしたーーwww
「自分のイメージを考えろ」とつっこむ銀さん(笑)
銀さんも桂さんのことは、美形キャラ?と認めてるってことですよね~。

真選組の追跡をかわすことができて良かったという桂さんに
嫌な予感がする銀さん(笑)
これは、いつものあのパターン!
そして、やっぱり出てきたゴリラ近藤さん~www
いや、もう猫じゃないから、ゴリラだから。ある意味いつも通り?
嘆くゴリさんに、

「お妙にも、トシにも、総悟にも気づいてもらえるよ」と言った銀さんに萌えました~≧▽≦

銀さんがトシとか総悟なんて呼ぶのが新鮮です≧▽≦

そうこうしているうちに、猫とのシンクロ率が上がってきてしまった桂さん。
会話にもニャンとつけてしまったり。
猫の姿で、激しくつっこみをがんばる銀さんがまた可愛いです♪
桂さんと近藤さん相手じゃ、銀さんがつっこむしかないですもんね~。

ゴリさんは、バナナを探す旅に出てしまいましたが、さてどうなることか(笑)
次号に続きます~。
最後は人情系の良い話に落ち着くのかな?

とりあえず、ニャンしゃべりの桂さんをアニメで見るのが楽しみだったり♪


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/133-f0170143

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。