スポンサーサイト 
【ジャンプ感想】銀魂 第276訓 「「志村うしろォォォ」ってアレ ホントは志村気づいてるんだぜ」 
銀魂 第276訓 「「志村うしろォォォ」ってアレ ホントは志村気づいてるんだぜ」読みました~。

にゃんこ編、続いています~。

今回は、ゴリラ・シムラ・ゲリラ大作戦(笑)!!

感想は追記から^^


それから、拍手を押してくださった皆様ありがとうございます~!!
本当に、嬉しいです♪画面を見て、喜んでます~!!


銀さん、近藤(ゴリラ)、桂(ヅラ)っていう注釈に笑いました。
銀さんは、さん付けなのに、近藤さんはゴリラですからね~w まぁいつものことかな(笑)

お腹を空かせた3匹は、ホウイチに連れられ餌を狩に行くことに。
「ブサカワイイ」を目指せ!とホウイチ。
それを聞いて早速実践するゴリさん。
しかし、「ブサキモイな」と銀さんにばっさり(笑)

ここで、ヅラが志村動物園を知ってるか?と。
ゴリラ・シムラ・ゲリラ作戦決行(笑)!!
これにかけて、シムラ・ナミダ・ダッフンダやら、ゴリラ・シムラ・ゴジラやら
韻を踏んで気持ちいいような、でも、もうわけかからん状態です~(笑)

そうこうしていると、「別の志村きたぁぁああ」ということで、お妙さんと九ちゃんが登場!
銀さん、びびりすぎです(笑)いったん引こう、とかどれだけびびってるの~。
姉上はちゃんと、銀さんを心配している様子なんですけどね。
近藤さんは、「ウホホォォォ」と大喜び(笑)
そして思いのほか、「猫がゴリラを散歩させてる、バカワイイ~!!」
お妙さんになでなでされ、涙を流しながら「ゴリラに生まれて良かった~~!!」と近藤さん(笑)
うう、ホントにゴリラで良かったね。バカで良かったね、と思ってしまったりwww

九ちゃんは手持ちにボンレスハムしかなく(笑)、それをくれよ~という3匹の声も届かず、
変わりに姉上がダークマターを置いていってくれましたw
それをお妙ちゃんには内緒だぞと、鷲掴みで懐にしまう九ちゃん(笑) お、男前?!
最初、3匹のことを思って持っていったのかなぁと思っていたら、
九ちゃんがお妙さんを大好きなだけでしたね(笑)
どこまで、お妙ちゃんを好きなんですか~、九ちゃん。九ちゃん、可愛いですv

お次は総悟くん。えーー、いつも通りドS炸裂でした~(笑)
動物には優しい一面が?!何てパターンではもちろんなく、ドS王子健在です~!!
総悟くんを見て、「俺のこと心配してるのかな」とか、
「ゴリラを見て行方知れずの俺のこと思ってるんだろう」とか、
近藤さんの総悟くんの可愛がりっぷりにニマニマしちゃいました~^^
まぁ、そんな殊勝な総悟くんじゃないですけどね(笑)

そして、今度は土方さん!
マヨを吸う描写が細かいっ(笑)これはウザイっ!!

「んなもん、毛ほども欲しくねぇんだよ~~~!!」
「トシィィィ、やめてくれぇええ、俺恥ずかしい~」
「オメーが何やってんだァァァ」

これには、爆笑~~!!

世界中の皆がマヨネーズを好きだと思ってるらしい土方さんwww
勘弁してあげてェェェなゴリさんが優しいです。
そして、興奮する銀猫さんを「落ち着いて、落ち着いて」と宥めるゴリさん。
何て微笑ましいんですか~!!ちょ、可愛いんですけど~≧▽≦
ゴリさんに思わずときめいてしまいました~(笑)

土方さんは、「冗談さ、みんなには内緒だぞ」とマヨネーズをモリモリと置いていきました(笑)
このかっこつけた表情が何ともうざい~(笑) (←私は土方さんが大好きです!!)

そんなわけで、なかなか餌を狩れない3匹。
しかたない、ということでとっておきの餌場だとホウイチが連れてきてくれたのは
お登勢さんのところでした。
お登勢さん、ホウイチのことを随分前から知っている様子。
連中に捕まったら、二度とこのまちには帰ってこられないとはどういう事なんでしょうか?
そして、アイツのこと頼んだよとお登勢さんに頼まれる銀猫さん。
「ナウ」という返事が何ともいいです^^

ということで、ニャンコ編まだまだ続くようです~。
銀さんの人間のお姿が見れるのは、まだしばらく先になりそうですね(笑)

 
天河 #DO.04x5Q
NO TITLE 
今週も面白かったですww
近藤さん、ホントによかったねー!自分のことのように嬉しかったですよ。
もうずーっとゴリラのままでいいんじゃないでしょうか?で、あのまま志村家で飼ってもらえばいいと思いますv

そして土方さんwww
なんだか切なくて笑えなかったです(笑)←笑ってるけどww
もうマヨのことになると周りが見えなくなって常識も分別も吹っ飛ぶ土方さんが痛々しくて、惚れ直しました!

まだ当分、ニャンコみたいですねwww
いっそのこと猫のまま終わるというのもアリかもしれません。
いや、なんか可愛く思えてきたんで(^^
つーか銀さんを飼いたいです♪
香林 #/3WEEAIQ
Re: 天河さん 
今週も面白かったですよね♪
近藤さん、大好きなので何だかむくわれて嬉しかったです~!ゴリラの姿ですけどwww
ゴリラをこんなに愛らしいと思ってしまうとは(笑)
ぜひ、バカワイイ路線で突き進んで欲しいと思います♪

そして土方さん!
私は土方さんスキーですが、あれは痛々しい(笑)
絆創膏持ってきてェェ!!できるだけ大きな人一人包み込めるくらいの!!
と思わず叫びたくなるくらいの痛々しさでしたwww
でも、そんなお馬鹿なところも、土方さんのチャームポイントってことで(笑)
可愛いです、土方さん♪

銀ニャンコも可愛いですよね~^^
すっかり馴染んできちゃいました♪
総悟くんの前でゴロゴロ甘える姿にも、とっても萌えました~!
しばらくニャンコでも可愛いので大丈夫そうですv
私も、銀ニャンコを飼いたいです~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/136-bfe70191

