スポンサーサイト 
【コミックス感想】「君に届け 9巻」 
君に届け 9巻、読みました~。続きをすっごく楽しみにしてました!

君に届け 9 (マーガレットコミックス)君に届け 9 (マーガレットコミックス)
(2009/09/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

この漫画を読むと、ホントそのピュアっぷりに、もうキュンキュンしてしょうがありません!

ということで、感想は追記から^^


椎名先生が妊娠、出産中だったそうでしばらくお休みしていたようですが、
今月号の別マから連載が再開されたようですね。
このコミックスの続きは、今月号の雑誌で読める!
もう、その策略にすっかり載せられましたよ~(笑)立ち読みですが。
だって、続きがものすごーーく気になるんですもの。

それはさておき、コミックス9巻です。

風早くんのことを意識しすぎるようになってしまって、
素直な気持ちを出せなくなってしまった爽子ちゃん。
一方、風早くんも同級生の健人の存在に焦りを感じて、
意を決して爽子ちゃんに気持ちを伝えるも、お互いに気持ちを誤解していて、
想いが届かなくって。
お互いが相手にふられたと思ってしまっていて。
もう~、両想いなのにぃぃぃ、ともどかしくなってしょうがないです。

そんな爽子ちゃんに、「鈍さに慣れるな!!」とちづちゃん。
「爽子も あたしたちも 風早も 違いなんて何もないんだよ」とあやねちゃん。
この2人の存在もすごくいいですよねv
そして、くるみちゃんもとっても愛らしくなってきました~。
なんだかんだ言っても、結局、爽子ちゃんに発破かけて応援してますよね。
そして、ピンの存在にとっても癒されます(笑)
風早くんもピンと一緒だと、爽やか完璧少年ではなくって、
普通の男の子だなぁと思えてとっても可愛らしく見えます^^

爽子ちゃんのことを貞子だっけ?という同級生に、
「黒沼爽子だよ」と真剣な眼差しで言う風早くん。

「神様みたいな人だと思った」

爽子ちゃんのここからのモノローグがすごく良かった!!
ここから、本当に引き込まれてしまって、
もうキュンキュンしっぱなしで、爽子ちゃんの気持ちが届いて欲しい!!
「届け 届け ・・・届け・・・」と一緒になって思ってしまいました~。

ホントこの漫画は、気持ちが丁寧に描かれていてすごく引き込まれて、
毎回キュンキュンしっぱなしです。今回も最後は何だか泣きそうになりました~。
すっごくピュアな爽やかな気持ちになれる漫画です。
別マ系のコミックスは、あんまり持っていないんですが、
こちらは、講談社漫画賞受賞というあおりで平積みされていたのを見て、
そして、絵柄の可愛らしさに惹かれて読み始めたのですが、
うん、人気作なだけはある!読んで間違いなしとおすすめできる漫画です~!

そして、10月からアニメ化されるそうですね。→日テレアニメ「君に届け」公式サイト

爽子ちゃん役は、BASARAでお市役の能登さんみたいです~。
どんな感じになるのかな?

こちらも気になります♪
とりあえず、第一回の放送を観てみたいと思います~^^


 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/137-b0e6ce86

