スポンサーサイト 
10000ヒットありがとうございます!! 
当ブログが10000打を越えました♪
わーい、嬉しいです~!!これもご訪問してくださる皆様のお陰です!!
本当にありがとうございました~!!

銀魂のジャンプ感想、アニメ感想を中心に、これだけは続けられたらなぁと思っていますv
その他、戦国BASARAや、漫画など、好きなものについて、
これからも、マイペースに思いの丈を叫んでいきたいと思っていますw

ブログを開設して約半年。
日記などほとんど続いたことがないんですが(笑)、
こんなに楽しくブログを続けられるのは、
温かいコメントを下さる皆様、拍手を押してくださる皆様、
そして、ご訪問してくださる皆様のお陰です~!!

これからもお暇な時にでも、覗いてくださると嬉しいです!!

本当にありがとうございました~!
今後ともよろしくお願いします!!


 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
rubydredred #-
おめでとうございます♪ 
香林さん、10000hit おめでとうございます~♪ + ありがとうございました♪

わー、半年ですか。
土曜日の晩にもおっしゃってましたが、もっと絵も見たいのでたくさん描いてくださいね~。
香林さんの絵、大大好きです!ほんわかなごむんです。


真田さんちと伊達さんちが大好きだそうですが、あの本は解説というか評論っぽいので小説でいいのがあれば、またお勧めしますね。池波先生のは長いしなあ。
伊達さんは昔の大河のときに私もはまりましたよ~。


ではでは。rubydredredでした ^-^ /
次は20000hitですね~♪
天河 #DO.04x5Q
おめでとうございます! 
香林さん、1万打&開設半年おめでとうございます♪
1人で書く日記と違って、ブログは皆さんと一緒に作ってる感じがして楽しいですよね。
銀魂、BASARA、そして絵や漫画の話、どれもこれも楽しみなものばかりですよー!(〃∇〃)
心待ちにしてる人間がここにもいるので、ブログの更新、頑張ってくださいねv

香林さんの文章は、ほっとするというか優しくてとても癒されます。
たとえ、どんなに!マークが多くても(笑)
きっと人柄が滲みでるんでしょうね(^^
これからも銀魂やBASARA、色んな話で盛り上がりたいなーって思います。
本当におめでとうございましたv
香林 #/3WEEAIQ
Re: rubydredredさん 
ルビレさん(ってお呼びしていいですか?)、温かいお言葉ありがとうございます~!!
そして、先日は楽しい時間をご一緒させていただいて嬉しかったです^^

わーん、色塗りにも温かいお言葉本当にありがとうございます><
もう好きで色塗りしてるだけなんですが、そう言っていただけるとホント嬉しいですv
ルビレさんの色塗り、小物のデザインとか、そしてssなど大好きなので、
私も楽しみにしています~^^

小説のほうも、お勧めがありましたらぜひお願いします^^
この間ご紹介されていた本はまだ読んでないんですが、ぜひ読みたいと思っています♪
あ、池波先生の「真田太平記」を最近読み始めました~v
独眼流も最初に認識してかっこいいなぁと思ったのは、私も大河ドラマが最初です^^

ではでは、コメントありがとうございました~!!
香林 #/3WEEAIQ
Re: 天河さん 
天河さん、温かいお言葉ありがとうございます~!!

ブログは皆様が反応してくださるのが嬉しくって、
本当に皆様と一緒に作ってる感じがしますよね♪
というか、いつも天河さんのコメントが嬉しくってしょうがないです~><
天河さんに反応していただけると、いつも「やったー♪」と喜んでます^^
天河さんが楽しみにしてくださるというのであれば、
もうもうそれだけでも更新頑張り続けられます~!!

「!」は本当に気づくとこのマークだらけになってしまっていて(笑)
我ながら落ち着け!って感じですよねwww
「!」マークを自重しつつ、ほっとできる文章を目指して頑張りたいと思いますv

こちらこそ、 これからもぜひ銀魂やBASARA、
その他、色んな話で盛り上がりたいなぁと思ってます!!

コメント、ありがとうございました~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/140-9ca63162

