スポンサーサイト 
絵チャ会(座談会)に参加してきました♪ 
土曜日の夜に、ハコさん宅の絵チャ会に参加させていただきました♪

絵チャというか、チャット自体初めてで、
しかも参加者の皆様がホントに豪華でもうもう、ドキドキしっぱなしでした~><

でも、銀魂のことについて色々お話できたり、
そして素敵な絵が描かれる過程をリアルタイムで見られて、本当に楽しかったです!

お誘い下さった、ハコさん、そしてご一緒させていただいた皆様、
本当にありがとうございました!!

ということで追記より、絵チャ会日記です^^


21時から開始とのことだったんですが、
用事があったため少し遅れて参加させていただきました。
でもでも、この日は朝から楽しみでわくわくそわそわ。
でもいざ入室という時には本当に緊張しました~(^^;

万事屋

で、入室すると、めっさクオリティの高い万事屋が~≧▽≦
(ハコさんに掲載の許可をいただいたので載せさせていただきました♪)
ハコさん作!!さすが、ハコさん!!
座談会ということで、万事屋背景だそうで♪なるほど、すごいです~!
ちなみに、最初は「万事屋」ではなくて、「万事屋」でした(笑)
芸が細かいです♪

<参加者の皆様>

ハコさんかずはさんrubydredredさん朝里さん2pointさん

ものすごく豪華なメンバーじゃないですかーー?
私がこの中に混ざっていいのかっていう感じで、ホントドキドキでした~><
お誘いいただいたハコさんに感謝感謝です!!
朝里さんと2pointさんは初めましてだったのですが、
こっそりブログの方にご訪問させていただいたことがあったので、
あの絵師さまが!!ということでさらにドキドキしていました~。

銀魂アニメツアーのDVDを皆様予約済だとか、
子桂ちゃんとエリーの運命の出会いの話だとか(笑)
普段、銀魂のことを話す環境にないので、1つ1つが本当に楽しかったです♪
そして、その間にも朝里さんがちびっこい万事屋や
攘夷4人をスラスラと描かれたりしていて
本当に可愛くって見蕩れてました~///
さらには、かずはさんがアナログでイラストを描かれていて、
銀さん、総悟くん、土方さんなどを次々に投下してくださって、
もうもうテンションあがりまくりでした!
デフォルメ絵が苦手だとおっしゃるかずはさん。
いやいや、かずはさんにはイケ銀さん(イケテル、イケメン銀さん!)を
これからも量産していただきたいと、皆様からのエールが!!
ぜひ、お願いしたいです~!!

そして、何か描きましょうということで、
ハコさんが白夜叉、朝里さんが神楽ちゃん、
そして2pointさんがかずはさんの描かれた銀さんを模写して線画を描かれる事に!
その線画をさらに他の方が塗ったら
みんなでコラボしてる感じになるかなぁと思ってと2pointさん!
なんて、素敵な提案なんでしょう~^^

色塗りどうぞー♪とおっしゃってくださったんですが、
私は今回は辞退させていただくことに。
もう、初絵チャでしかも実は今は実家に帰ってきてるため、
実家の使い慣れないPCということもあって、これは無理!!と思って、
ゆっくり観察させていただくことに^^
rubydredredさんがほんわか銀さんに色塗りしてくださいました~!!
かっこいい目線にウキウキになった白夜叉に、
可愛らしい、画面がぱっと華やぐ神楽ちゃんに、
銀さんの横顔って素敵だよね!なほんわか優しげな銀さんに、
素敵なイラストができる過程が見られて本当に幸せでした~^^
キャプもしっかり取らせていただきました♪
(私は描いていないのでここには載せませんが、他の方があげて下さるかな♪)

楽しい時間はあっという間で。
気づいたら0時過ぎということで、お開きにv

お誘い下さったハコさん、そしてご一緒させていただいた皆様、
本当にありがとうございました~!!とっても楽しかったです♪
また、このような機会がありましたら、よろしくお願いします!!

 
朝里 #EBoX69MQ
NO TITLE 
香林さんこんにちは!先日の絵チャ&絵チャレポおつかれさまでした~v コメントも・・・・!自ブログでレスさせていただきましたが挨拶もかねておじゃまさせていただきました^^

豪華なメンバーにほんと自分がいていいのかとか思いましたがすごく楽しいひとときをすごせました~!ハコさんの万事屋背景は絵チャまだ慣れてない方がかく絵とは思えないほどすごかったですよね・・・!
私もいろいろちまちま描かせていただいてほんとスミマセン!と謝りたいと同時に、でもやっぱり描いていて楽しかったのでよかったです(笑)

ほんとに時間の流れがはやかったですよね・・・!また機会あってご一緒したときはぜひよろしくお願いします~~v
香林 #/3WEEAIQ
Re: 朝里さん 
あわわわ、朝里さん、ご訪問ありがとうございます~!

ホント豪華なメンバーでドキドキしっぱなしで舞い上がっていて
失礼な発言をしなかったか心配なんですが、
とっても楽しいひとときを過ごせました~^^

ハコさんの万事屋背景、すごいですよね!
私は絵チャの機能がまだまだよくわかっていないんですが、
レイヤーとかもなくって、機能が少なくって難しいんですよね。
そんななか、すらすら描かれる皆様の絵をただただじっくり見させていただいていました~^^
朝里さんのちびっこキャラは本当に可愛くって、癒されます♪
神楽ちゃんもとっても可愛かったです~。アニメ塗りが半端なくって!さすが朝里さん!

また、遊んでいただけると嬉しいです♪
朝里さんの他のキャラの絵もぜひぜひ見てみたいです~(*^^*)
では、またブログのほうにも遊びに行かせていただきますv

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/141-c87336d2

