スポンサーサイト 
10000打お祝いイラストを頂いちゃいました♪ 
いつも仲良くさせていただいてる「日々是御託」の天河さんより、
10000打お祝いイラストを頂いちゃいました♪

天河さまより♪
※縮小してます。クリックで元サイズに♪

きゃああああああ、筆頭ォォォォォ ≧▽≦

これヤバくないですか!!
涼しい目元に、鎖骨に太腿に!!!
こんな風に優しく筆頭に微笑まれた日にはもう、メロメロです///
うきゃー、かっこいいよ~≧▽≦

10000打を迎えるにあたり、リクエストをどうぞ♪との天河さんのありがたいお言葉により、
「第弐衣装のかっこいい筆頭」をとリクエストさせていただいたんですが、
まさにまさに、かっこいい素敵な筆頭をいただいちゃいました♪
第弐衣装のこのちょっとラフな感じがいいんですよね(*^^*)
腕まくりしてリストバンドをしてるのが、またリラックスしてる感じで良いんです~!!
はぁ、筆頭とお酒を酌み交わしたい!
桜の樹の下で、小十郎とお酒を飲んでる筆頭も素敵でしたが、
こんな風に、薄野原のもとでお月見しながら月見酒♪とかもいいですよねv
っていうか筆頭のためなら、ひたすらお酌しますとも!!!(普段はしないけどwww)
かっこいい筆頭に、めっさ萌えさせていただきました!!もうもう元気100倍です♪

天河さん、素敵な筆頭をありがとうございました~!!!

 
天河 #DO.04x5Q
NO TITLE 
気に入っていただけてよかったですー(^^
太腿wwwww
あんまり描かないんでドキドキしました(笑)
やっぱり筆頭難しい…というか、体を描くのって難しいですね。精進しますー。

筆頭とお月見。いいですよねぇ♪
も~いくらでも飲めそうで怖いです~。
さしつさされつ、2人で酔っ払ってくださいv

こちらこそ、ありがとうございました!
香林 #/3WEEAIQ
Re: 天河さん 
天河さぁぁぁぁん!
素敵な筆頭、本当にありがとうございましたー!!
もう、かっこいい筆頭にキュンキュンですよ~(*^^*)
太腿www
いやいや目がついつい行ってしまいますw
そして、微笑んでる筆頭は、本当に貴重だと思います♪
筆頭とだったら、いくらでも付き合って飲みたいですよね~^^

線画もありがとうございました!ぜひ、色塗りさせていただきたいと思っていますv
ふふふ、楽しみだぁ^^

天河さん、本当にありがとうございました~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/142-e492d2c3

