スポンサーサイト 
【ジャンプ感想】銀魂 第278訓 「猫と尻尾は使いよう」 
銀魂 第278訓 「猫と尻尾は使いよう」読みました~!

かっこよかったり、ギャグだったり、下ネタだったり(笑)、
銀魂らしさが色々詰まっていました~。

「かぶき町ボス猫連合 参る!!」

ということで、感想は追記から^^


それから、拍手を押してくださった皆様、ありがとうございます!!
更新の糧となってます♪



溝鼠組に捕まってしまったホウイチ。

彼らは野良猫たちを捕獲し、裏で木天夢星大使館に売り飛ばしていた。
大使館に乗り込もうといきり立つ神楽ちゃんを止めるお登勢さん。 「こっからは猫の領分さ」
かぶき町を生き抜いてきた野良猫たち。そう簡単に根絶やしになるはずがない。

ということで、新八くんと神楽ちゃんも一緒に大暴れしてくれるかな~と思っていましたが、
今回はニャンコたちだけで、何とかしそうです。

ホウイチ達が捕らわれている大使館へやってきた、銀ニャンコ、ヅラニャンコ、ゴリ(近藤)さん。
大使館で、銀さん、桂さん、真選組っていうと初期の頃の話を思い出しますv
あの時は、銀さん、桂さんが真選組から逃げていたわけですが、
いまやすっかり良いトリオです!

「侍として生き 侍として死ぬ」

「猫だろうとゴリラだろうと関係ない 友がために戦う それが侍だ」


きゃーー、ヅラニャンコかっこいいです~≧▽≦

「かぶき町ボス猫連合 参る!!」

これは燃えるでしょう~!
この3人(猫とゴリラだけどwww)の共闘に燃えます!
各組織(万事屋、攘夷派、真選組)のトップですからね≧▽≦
今後、あるかもしれない(笑)春雨との最終決戦?!で、人間の姿で共闘するところが
ぜひ観たいーー!なんて思ってしまいました~。

と、ここまでがかっこいいシーン(笑)
で、このままかっこいい話で進むわけもなく、早速落とし穴に落ちるボス猫連合www
やっぱり、落とさないと気がすまないんでしょうか~www
突入と同時に捕まりました(笑)
1匹が檻から抜け出して鍵を奪って、残りを助けようということに。
猫の身体で一番大きい頭さえ抜ければ何とかなる!
ということで、容赦なくヅラニャンコを蹴り出す銀ニャンコ(笑)
こっからのヅラニャンコが不憫で可愛くって、爆笑でした~www
何とか身体は抜けたけど、尻尾が自動ドアに挟まっちゃって!

「トムとジェリーのトムになったつもりになれ~」と銀ニャンコに蹴られ、
むぎゅーっとなったヅラニャンコの顔が半端ないーwww 美人猫だったはずなのに(笑)

何とか、檻から抜けたヅラニャンコが手にしていたのは、銀ニャンコの尻尾でした~www
銀ニャンコの尻尾をビームサーベルのように使いこなす(笑)ヅラニャンコがかっこいいです!
おまけに自分の尻尾も当たり前のようにちぎりますからね!
すっかり、武器と化したニャンコの尻尾www
そして、ゴリさんも参戦しようと別のものを取り出してwww はい、モザイクですね~~www

ここは任せろと、ヅラニャンコとゴリさん! 先を急ぐ銀ニャンコ!

一方、猫狩りの真実が明らかに。
木天夢星の王様ニャンコが子に恵まれず、
精力増進のために野良猫たちのキ○タマ、伝説のゴールデンボール(笑)を集めていたwww
ここでもDBネタですね!
そして、最低な下ネタが炸裂してます~www
これ、アニメはどうするのかなぁ~。やっちゃうのかなぁwww

命の危機に瀕したときに、ゴールデンボール(笑)は一際輝く!ということで、
猛獣に襲われる野良猫達!

そんな猛獣に猛然と立ち向かうホウイチ!!!


ということで次号に続きます。
野良猫捕獲計画の真意はただの下ネタでしたが(笑)、
ホウイチのことがとっても気になります。
銀ニャンコ、間に合って~!!

 
天河 #DO.04x5Q
NO TITLE 
こんにちは(^^

みんなカッコよかったですね!
ゴリさんもそれなりにwww
野良猫捕獲計画の真相には笑ってしまいましたが、下ネタに意味不明な事があって思わずググってしまいました(笑)
もうホント何やってんのっていう…銀魂のお陰で、いろんなモノを失いつつ大人の階段を昇ってる気がしますwww
や、充分大人なんですけどね~(^^

DBネタ、ホント好きですよね。
空知先生の趣味でしょうか。
アニメでキン肉マンネタが多いのは、メインキャストの趣味かもしれませんねw
香林 #/3WEEAIQ
Re: 天河さん 
こんばんは~^^

ボス猫連合!かっこよかったですよね!!
ゴリさんは落ちで使われるっていうお約束で(笑)
でも、本当のゴリさんはかっこいいって知ってるので大丈夫です!多分www

確かに下ネタ、私もちょっとわからないなっていうのがありましたー。
いやいや私もいい大人なんですけどね。
まだまだ十分少女ってことで(笑)
銀魂を読んでる少年少女たちは、そうやって大人の階段を登っていくんでしょうねwww

DBネタ好きですよね~。
キン肉マンネタは、確かにアニメ限定のような気がしますね。
いつも、杉田さんと阪口さんがノリノリで話してるし、
キャストの趣味が反映されてるのかもしれませんね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/145-4813b09d

