スポンサーサイト 
銀魂で攘夷祭中です♪ 
今週は、銀魂アニメツアーのDVDが届いて燃え上がったり、
アニメの新OPでさらにさらに燃え滾ったりと、
まさに銀魂週間です~≧▽≦

そんな中、白夜叉降誕発売記念!ということで、
「日々是御託」天河さん攘夷祭を開催中です♪(詳しくは天河さんのお宅にて^^)

ということで、私もウキウキと攘夷祭に参加中です♪
と言っても、イラストなどを描けるわけではないので、
とりあえず毎日、「白夜叉降誕」を観てます!!!
うわぁぁぁぁあ、やっぱりかっこいいっっっ≧▽≦

そして攘夷祭ということで、久々に攘夷関連のMADを観ました!!
攘夷素敵!!!紅桜編、やっぱり好きーー!!!

ということで、追記に久々にみたものをちょっとだけ^^





嘘予告と言えば、こんなのもやってましたね(笑)!うわぁぁぁぁ、これは盛り上がるっっっ≧▽≦
紅桜編はやっぱり特別です~!!!
紅桜編のアニメを観て、完全に銀魂にはまったので。
銀魂がアニメになって良かった!!!
紅桜編、まさにアニメになって魅力がさらに増してると思います!!!
これは、原作ベースだし、ぜひ映画化して欲しいなぁ!!!

紅桜編最高です≧▽≦


銀/魂 攘夷MAD

これは攘夷4人をフューチャーしたMADです!!!
坂本さんもしっかり出てるのが嬉しいです♪
攘夷時代の重い過去を背負ってる4人。
でもそれぞれ今もちゃんと生きているわけで。それぞれに大事なひと、仲間がいて。
はぁ~、泣けますっっっ><
いつか、4人が集まってバカ話してる様子が見たいですっっっ!!!

攘夷~!!!


 
ねこのさら #-
NO TITLE 
MAD見せて頂きました(思わずニコ動に入会しに行きました)白夜叉~の記事トラバします。GIFアニメのメイキングの記事も作ったので、よければ見に来て下さいね。
天河 #-
NO TITLE 
笑いが収まると後は切ないばっかりで…
攘夷組のこと考えてると気持ちのUPDOWNが激しいです(^^;

祭のご紹介、わざわざありがとうございました!m(__)m
言いだしっぺの私がちょっとサボってる感が否めないですwww
今日はヒマだから、ちょっとがんばりますv
香林 #/3WEEAIQ
Re: ねこのさらさん 
ご訪問ありがとうございます~!
あわわ、、、ニコ動にも入会して観て下さったんですね!
楽しんでいただけていたら幸いです^^

トラックバックしてくださったとのことですが、送信されていないようです。
(うまく送信されない場合があるようです)
もしよろしければ、サイトのアドレスなどを教えてくださると嬉しいです^^
遊びに行かせていただきます♪

コメント、ありがとうございました~!
香林 #/3WEEAIQ
Re: 天河さん 
天河さん、こんばんは^^

気分は攘夷で盛り上がってます♪
来週の銀さんの誕生日まで、お祭り気分で行きたいと思います~!
天河さんもお忙しそうですし、無理しない範囲で盛り上がっていきましょうね^^

攘夷時代とか、、、切なくなりますよね><
攘夷MADを観ていて何だか泣けてきちゃって。。。
でも、攘夷時代があって今があるんですよね!!
明日はジャンプも発売ですし、かっこいい銀さんや桂さんの活躍を期待したいと思います♪
hakota #bhhZubZs
NO TITLE 
初めまして、こんにちわ

今回私も天河さんの攘夷祭に参加させていただきました。
というかほとんどロムだけなのですがね;

しかし、こんな予告映画あったのですねー
え?嘘?HAHAHA☆まさか!だって映画みましたもの。
はい!今まさに私の脳内でうつしておりますw
香林 #/3WEEAIQ
Re: hakotaさん 
hakotaさん、初めまして!
ご訪問ありがとうございます~^^

> 今回私も天河さんの攘夷祭に参加させていただきました。
> というかほとんどロムだけなのですがね;

わーい、攘夷祭仲間ですね♪
ロムだけでも全然問題ないと思います!
銀魂が好きで、それを共有できるって何て素敵でしょう^^
企画してくださった天河さんに感謝ですv

> しかし、こんな予告映画あったのですねー

これは、実際のアニメで放送されたようです!(確か75話だったと思いますv)
もう、昔から銀魂スタッフの遊び心は半端ないですね(笑)

hakotaさんの脳内で放映中~(笑) それは素敵!
私もお邪魔して観に行きたいです♪
よし、寝る前に白夜叉降誕と嘘予告を見て、夢で本編が見れるように念じたいと思いますwww

コメントありがとうございました~^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/149-3ce4ccc2

