スポンサーサイト 
「ミツバの激辛せんべい」を食べてみましたとかミツバ編とか 
先日の銀魂大感謝祭で購入した「ミツバの激辛せんべい」、食べてみました^^

うん、かなり真っ赤だったので、恐る恐る食べてみたのですが(笑)、
噴出したりするほどの辛さではありませんでした。(ふー)
「口の中がキャンプファイヤーや~!」くらいに、後味に辛さがいくる感じ(笑)でしょうか?

1枚1枚、ミツバさんを思いながら、食べたいと思います♪
このおせんべいには、ミツバ編の思い出のイラストカードがついていました☆

    思い出イラストカード

うーー、もうこれを見るだけで、色々思い出されて、、、もうだめです(涙)

もともと、真選組が好きだったんですが、ミツバ編を読んで
アニメで観て、それまで以上に好きになりました。

武州ズが好き!トシミツが好き!沖田姉弟が好きです!!!

そういえば、先日のアニメ地愚蔵編で、総悟くんの口からミツバさんの名前が出たときには、
ものすっごくテンションが上がりました!
普通に土方さんとの会話のなかで、ミツバさんの名前が出てきた~≧▽≦ と!
アニメオリジナルの描写なので、賛否はあるかもしれませんが、
自分的には、総悟くんと土方さんの間で普通にミツバさんの話題が出せるように
なっているところが嬉しかったです♪ギャグパートですがw

ミツバ編→動乱編→地愚蔵編は、真選組ストーリーであり、
総悟くん成長ストーリーだと思うんですよね!

近藤さんを敬愛する、土方さん、総悟くんとか
総悟くんにめちゃめちゃ甘い、近藤さん、土方さんとか
土方さんを頼りにしてる、可愛がっている近藤さんとか、
土方さんにやっぱりあこがれてる、大好きでしょ!と思わずにはいられない(笑)総悟くんとか、
そこにミツバさんが加わった日にはもう~≧▽≦、ぐるぐる考えては萌え転がっています(笑)!

ミツバ編などは好きすぎて、考えがまとまらないというか語るのが難しいんですが、
ちょっとずつ、語れたらいいなぁと思ったり^^

えー、、だらだらとまとまらず、失礼しました;;


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/15-408f5e42

