スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戦国BASARA3に燃え滾ってみたりDVD4巻が届いたり♪ 
今日、帰宅したら戦国BASARAのDVD4巻が届いてました~!!
まだちゃんと観ていないので、感想は後日書きたいと思いますが、
とりあえず、封入されていた筆頭のちらし(笑)に燃えました!!



きゃーー、筆頭かっこいいっっっ≧▽≦

DVD4巻には初回特典として、DVD収納用のBOXがついてきたんですが、
そこに描かれている筆頭よりも、こっちの方がかっこいいなぁ~と思いました♪

そしてそして、先日開催された東京ゲームショーで流れた(?)
戦国BASARA3のプレイ動画を見たんですが、
こちらにも燃え滾りましたーー!!幸村ああああああ!!
ということで、追記より、ネタバレ注意です。




最初の家康、三成はほほ~って感じで観ていて、

で、筆頭ですよ!!竜のお出ましですよ!!待ってました≧▽≦
逆境がどうした!!竜は滝を昇るものだ!!

そして、幸村ーー!!!

「俺はいったい何を見てきた」

「常にお館さまの後ろにいたというのに」

「お館さまが臥せってから 何も学んでいないことに気がつくなど」

「何も考えるな 今はただ阻むのみ」

「この六文銭は決して使わぬ!」


うわぁああああ、成長してます!旦那!
胸に秘めた覚悟がもうもう、たまりませんっ!!
あの熱血お馬鹿キャラの幸村がこんなこと言うなんて・・・。
うう、切ないっっ>< でも、かっこいいですーー!!!
そして、お館さまは臥せってるだけで生きてるってこと?!と思ったり。ホントお願いしますっ!!

この後も、地に這いつくばってる筆頭とか、片膝ついてる幸村に、燃え燃えです!!
ああ、燃え滾るーーー!!!

2010年が楽しみです♪ PS3もwiiも持ってないけど(笑)

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/151-03990299

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。