スポンサーサイト 
【色塗り】戦国BASARAで第弐衣装の筆頭を塗らせていただきました♪ 
先日、当ブログの10000打祝い『日々是御託』の天河さんより、リクエストイラストとして、
第弐衣装の筆頭イラストをいただいちゃいました♪
で、その際に色塗りしていいですよ~と線画もいただいたので、
ウキウキと色塗りさせていただきました!!

筆頭From天河さん♪
縮小してます。クリックで元サイズに♪

やっぱり、筆頭かっこいいなぁ!!

もう、終始ニマニマしながら色塗りさせていただきました~!!
いただいた線画はこちらです♪

筆頭線画From天河さん


とっても綺麗な線画ですよね~!!!

もう見た瞬間、これはぜひとも色塗りしたい!!と思ってウキウキと塗らせていただきました~^^
塗ってる間中、筆頭に微笑まれてる気がしてもうもう///

第弐衣装が好き!!と叫んで盛大にリクエストさせていただいたわけなんですが、
いざ色塗り!という時に、配色がわからず(^^;
ゲーム画像を参考に色塗りしてみたんですが、色々間違ってると思います。
でも、元の筆頭がかっこいいので大丈夫なはず♪

背景は、筆頭とお酒を酌み交わすイメージで、月見酒とか色々イメージしたんですが、
私の画力では無理だったので、とりあえず季節感を出したいなぁと思って、紅葉をモチーフに、
そして、思いっきり「奥州筆頭」を主張してみましたwww
筆頭は、どこへ行っても何があっても変わらず筆頭だと思うんですよね!!
生まれながらの主っていうか、お殿様!!!
常に「奥州筆頭」の看板を背負ってるイメージで。
(文字でごまかしたとか言わない約束でw)

とっても楽しく色塗りさせていただきました~!!

改めまして
天河さん、素敵なイラストをありがとうございました~!!!

こちらイラストは天河さんのみお持ち帰り可ということで。



以下、私信

天河さん、体調の方はいかがでしょうか?
天河さんの更新がないと本当に寂しいです~><
何はともあれ、まずはゆっくり休んで治してくださいね。
そして、ブログの復帰をお待ちしてます!!
お大事にしてください~。

 
天河 #DO.04x5Q
ウッキャー♪ 
筆頭ぉぉぉぉぉっ!(〃∇〃)
何コレ、ホントに私が描いた絵なんですか?なんか妙にステキになってませんか?
まさに香林マジックですねー !!

そして今回もお祝いさせてもらったはずが、一番美味しいのは自分になってるという......あぁ幸せ♪
これは頑張ってた(既に過去形w)私へのご褒美と思っていいんでしょうか !?
ホントにありがとうございますー!(^^

体調のことも心配してくださってありがとうございます。
寂しいだなんて、またまた嬉しい事を!(^^
もうすっかり元気になったんですが、筆頭のお陰でますます元気が出ちゃいましたよ~。
なんだか色んなモノが漲ってきましたからね(笑)
うん、この勢いでDVDの感想も書けそうですv
だけどまずはコレを紹介させてもらいますね。
ってことで、しっかり戴いて帰ります!ありがとうございました !!
香林 #/3WEEAIQ
Re: 天河さん 
天河さん、素敵な筆頭のイラストを本当にありがとうございました~!!
かっこいい筆頭を色塗りできて、すっごく楽しかったです♪
やっぱり好きなキャラだと愛がこもります~v

そして、天河さんにも喜んでいただけたようで、嬉しいです~^^
体調のほうも、快復されたようで良かったです!!
こちらの筆頭で、さらに漲ってくださったなら何よりですっ!!
私も筆頭の色塗りをしていて、さらにBASARA熱が高まりました♪

DVD感想も楽しみにしていますね^^
ではでは、本当にありがとうございました~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/156-5eb70ba5

