スポンサーサイト 
ジャンプショップに突撃してきました♪ 
今日は、東京駅付近で飲み会だったんですが、
待ち合わせまで時間があったので、東京駅と言えばジャンプショップ(笑)!!
ということで、ウキウキとジャンプショップに突撃してきました~!!

戦利品♪

とは言え、そんなに時間もないし、何よりジャンプショップに突入してるところを
知り合いに見られたら色々とマズイので(←いい大人の隠れおたくなので 笑)
運試し的に、とりあえずクリアコレクション、カードガム、
キャラポスコレクションの第一弾、第二弾を1つずつ取って、颯爽とレジに持って行きました~。
・クリアコレクション



神楽ちゃんと総悟くんはまずまずですが、正直なんとも微妙(笑)でした~。
土方さん、首輪編でいい感じのシーンなんですが、作画がなんともwww

・カードガム



3Z総悟くんっっっ≧▽≦

これは、かっこかわいいっ!!!やったぁという感じでした♪

・キャラポスコレクション

山崎&高杉     高杉&土方

まずは、第一弾左側の山崎と高杉さん。
最初、紫色が見えたので、高杉さんだ♪と喜びつつ、もう1枚は誰だろう~と思ってみてみたら
山崎でしたwww 山崎かって思ってしまいましたよ、ザキごめんwww
ザキも好きなんですけどね~。でもザキかぁ~(←しつこい)

で、第二弾!!
こっちは、攘夷な総督高杉さんと土方さん♪
これはどっちも大満足≧▽≦
白夜叉降誕を見て以来、攘夷高杉さんに燃え萌えなんで嬉しかったり、
土方さんスキーとしては、土方さんが出てやっぱり嬉しかったり。

全体的には、なかなか良かったと思います♪
しいて言えば、銀さんも1つくらい欲しかったなぁ~。

とは言え、銀魂グッズを手に入れてホクホクです^^
東京駅、、、誘惑されまくりです(笑)

 
天河 #DO.04x5Q
NO TITLE 
ジャンプショップはメジャーな場所にあるので行きやすいですよね。
大阪でも大阪駅の近くにありますよ。
なんだかカレンダーが可愛いみたいで、アニメイトにも行ってみたいんですけどね......
いつか勇気を出してチャレンジしたいと思います(笑)

クリアコレクションはクリアカード以外は微妙なの多いんですよね。
で、そういうのに限って被りまくるんですよwww
だけど3Z総悟や土方さんをゲッツだなんて、なかなか引きがいいんじゃないですか?
キャラポス第1弾は持ってないのでザキがちょっと羨ましいです(えーとか言わないw)
そう言えばカード以外のザキグッズって持ってないですもん。
←売ってるかどうかもよくわからないですけどw

こういうの見てると行きたくなってきました。
ちょっと都会に遊びに行こうかな(笑)
香林 #/3WEEAIQ
Re: 天河さん 
アニメイトは敷居が高いけど(笑)、ジャンプショップは東京駅なので入りやすいですw
大阪駅の近くにもあるんですね~。
すっかり東京駅に行く用事があると、ジャンプショップに行くのが習慣になりつつあります(笑)
アニメイトにはジャンプショップ以上のグッズが色々ありそうですよね~。
1度くらいは池袋の本店とか行ってみたいような気がしてるんですが、
予定は未定です(笑)

カードは、以前天河さんがブログでご紹介されていたのを見て、いいなぁと思ってたんですよね♪
コンプリート魂が刺激されるんですが、
何とか抑えて、1つずつにしました(笑)
そのわりには、自分でも引きが良かったなぁと満足していますv
私、カードとかガチャガチャとか、割と総悟くん率が高い気がします~。
ザキが羨ましい?そう言っていただくと、ちょっとは大事にしよう(笑)と思えてきました~。

天河さんも銀魂グッズをGETしたら、またご紹介してくださると嬉しいです♪
色々見るだけでも楽しいですよね^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/158-7a9c31b0

