スポンサーサイト 
【ジャンプ感想】銀魂 第281訓 「リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがチラつく俺のバカ !!」 
銀魂 第281訓 「リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがチラつく俺のバカ !!」
読みました~。

タイトルから話の内容がさっぱり想像つきません(笑)

今回も空知先生の真骨頂な1話完結!!
常に1話完結を目指して描いているらしいですからね。
ということで、ジャンプ感想は追記から^^


それから、拍手を押してくださった皆様ありがとうございました~!!



池酢屋を舞台に、真選組の御用改め!!ということで、キャーっと喜んだのも最初だけでした(笑)

「トシ 俺の背中 てめーに預けたぞ」

めっさかっこいい台詞と思いきや、
近藤さん、ただのハナクソターザンですからねwww
っていうか、ハナクソターザンって何~www?

ここから土方さんの受難始まり、始まり~(笑)

そういえば、今日から秋の月9ドラマが始まりましたが(流し見してました~)
先週?のフジテレビドラマのスペシャル番組で、
気まずい瞬間っていうのを各ドラマの出演者が演じていたんですが、
小栗旬くんの気まずい瞬間で、
共演者の鼻毛が出てるのに気づいたとき(笑)っていうのをやっていました~。

今週、立ち読みしてまっさきにその話を思い出したんですが、
まぁ、空知先生はハナクソが出てるだけじゃ終わりませんでしたがね!!
バハムートを召還したり、刀を持って戦ったり、
ハナクソこそがH28星からきた近藤さん本体だったり!!
えーー、もうわけわかりません(笑)

ちなみに、私はリヴァイアサンもバハムートも何のことだかわからず
ついて行けなかったんですが、FF(ゲーム)ネタのようですね?
まぁ、わからずとも十分笑えました~。

とりあえず、今回も副長に萌えましたっ!!

     真選組ツートップ♪

近藤さんを傷つけまいと、必死でがんばる副長!!
もう近藤さんのハナクソのしか見えない副長www!!
ハナクソを手掴みすることも厭わない土方さんに、近藤さん愛を感じました~!!!
攘夷浪士たちを容赦なく叩き伏せる副長は、無駄にかっこよかったり(笑)
返り血を浴びるほどの激しい戦闘だったりwww
山崎までも容赦なく叩き伏せて!(←いつものこと(笑)?)
今回、作画がちょっと乱れてたのもあって、ちょっとだけ登場した山崎の顔もあれ?って感じで
山崎が余計に不憫に感じました~(笑)

まぁ、結局夢オチなわけですが、
パトカーでよだれをたらして(笑)寝起きな副長に、
討ち入り前に気が抜けすぎじゃない(笑)?と思いつつ萌えた私は、
副長スキーですwww

     108ピース 銀魂 土方十四郎 108-370

今回も副長のフォロ方っぷりを発揮した台詞(笑)が、
中井さんの声で脳内再生されまくりでした~!!
というわけで、この話もアニメ化がとっても楽しみです♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/160-bc08ae5f

