スポンサーサイト 
【色塗り】土方さん 動乱編イメージ 
『読書とジャンプ』むらきかずは様の鉛筆絵に色塗りさせていただいたイラストのご紹介です♪


注意:この画像の著作権は、むらきかずは様にあります。ここから持ち出ししないで下さい。

久しぶりに、かずはさんの鉛筆絵に色塗りさせていただいたイラストのご紹介です^^
今週のジャンプを読んでとっても土方さんに萌えたので、土方さんです♪

最近のボケまくった崩されまくった土方さん(笑)も愛しくって大好きなんですが、
瞳孔を開いて戦う副長もかっこよくって大好きです!!

かずはさんのこちらのイラストを見て、もうもう

土方さん、かっこいいっっっ≧▽≦

これに尽きます!!
ウキウキと色塗りさせていただきました~v
かずはさんのかっこいいイラストが本当に大好きです!!

瞳孔が開いていて、流血で、タバコで、刀を抜いていて!!
土方さんのかっこいい要素満載です~≧▽≦

とにかく、かっこよく!!と思って色塗りしました~。
そして、動乱編をイメージしたので、爆炎の中?戦ってるイメージで。
すごくお気に入りのイラストだったので、
色々効果?を試して、気合を入れて塗らせていただきました~^^
(もう、どうやったのかわからないんですが^^;)

今週のジャンプでも、土方さんは近藤さんのために奮闘していましたが(笑)、
動乱編でも真選組のため、近藤さんのために戦っていましたよね!!
ギャグパートでもシリアスパートでも、近藤さんや総悟くんのために奮闘する(振り回されるwww)
副長が大好きです!!
これからも、上にも下にも問題児を抱えつつ(笑)、
フォローの鬼として奔走する土方さんが見れたらなぁと思います♪



ウキウキと記事を書いて、かずはさんのブログにお邪魔したんですが、
びっくりする記事が!!!!

銀魂映画化ァァァァァ?!!!!!

きゃーーー!!ちょ、びっくりしすぎてドキドキがとまりませんっっっ!!!
大スクリーンで銀魂が見れちゃうんですかぁぁぁぁあ!!!
うわぁ~、どうしようっ!!紅桜編?動乱編?白夜叉降誕?

とにかく、まずは来週のジャンプの発売を待ちたいと思います♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/161-7cb2a7a6

