スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ジャンプ感想】銀魂 第282訓 「雨ニモ負ケズ」 
銀魂 第282訓 「雨ニモ負ケズ」読みました~。

昨日は週の初めから飲み会で、
ジャンプが読めなかったらどうしよう~とやきもきしていたんですが、
ほろ酔い気分で、無事読めました(笑)

銀魂映画化決定おめでとうございます~!!!

やったぁ~≧▽≦

わーい、とりあえずこの情報だけは確認したかったので嬉しいです♪
今週号では、詳細はほとんどわかりませんでしたが、
来週以降は銀魂月間!ということで、楽しみにしたいと思います~!

では、1日遅れのジャンプ銀魂感想を追記から^^


パチンコに負けて、雨に降られて雨宿り中の銀さん。
そんな銀さんに傘を差し出す女性。
しかし、さらっと断る銀さん。
そこは、快く申し出を受け入れるところでしょう!と思わずツッコミを入れたくなるんですが、
とってもあっさりしてる銀さんです。
使ってくださいと、傘を置いてどしゃぶりの中を走っていった女性を追いかけていくと
なんとその女性は、銀さんの憧れのひと、結野アナでした~!!!

結野アナ、めっさ美人なんですけど~!!!

久々の登場だと思うんですが、めっさ美人度上がってませんか?
これは美しい!かわいいです~。

最近天気予報を外しまくっている結野アナ。
そんなわけで、視聴者から苦情が殺到し、テレビ番組を降板することになったり。

そんな悩める結野クリステルさん(本名発覚w)を万事屋に連れてきた銀さんですが、
もうその浮かれっぷりがかわいくってしゃーないです!!
社長を気取ったり、存在しない(笑)ブラインド越しにかっこつけたり、一人称が「私」だったり。
そして、一応棒読みながら付き合う新ちゃんや神楽ちゃんにご苦労様と思ったり、
冷静な新八くんのツッコミが面白かったりwww
ここのやり取り、面白かったです♪

で、ミロですっかり笑顔を取り戻した(笑)結野アナですが、
万事屋が相談に乗ろうとするも、危険に巻き込むわけにはいかない、と拒む結野アナ。
それでも、結野アナの毎朝の笑顔に元気をもらっていたと
そして、協力させてくださいと申し出る銀さんに、心を開いた結野アナ・・・。

化け物登場~!!!

「チッ 気どられたか」

と言って、呪文を唱え始め、化け物に立ち向かう結野アナがめっさかっこいいですっ!!!

ということで、結野アナが陰陽師とかいきなりすぎる(笑)設定が明らかになりました。
結野衆は徳川開闢以来、江戸を護り続けてきた幕府お抱えの陰陽師の大家だそうで。
エリート陰陽師な結野アナですが、その偉大な力をお天気なんてものに使っているのが
気に食わず、邪魔をしている別の陰陽師がいるようです。

陰陽師とか五芒星とか聞くと、阿音ちゃん百音ちゃんの話を思い出すんですが、
すっかり忘れてた(私が)天道衆の話とかにつながちゃったりはしないですかね?
ここは、万事屋の最終兵器(笑)の狛神の定春が活躍しちゃったりすればいいのに~と思ったり。
定春連れてってあげようよ~(笑)!!

エリート陰陽師集団、結野衆に殴り込みをかける万事屋。
しかし、早速化け物に囲まれて、結野アナに託された式神に頼る万事屋www
ピンポーンのやり取りだったり、中崎さんがいじられてたり、
立ち読みだったので、けっこうさらっと読み流しちゃったんですが、
相変わらず、細かいやり取りですwww
で、なんやかんや(←端折ったw)で出てきた式神は、
喪に服してる最中の式神、外道丸!!

何だか可愛らしい女の子(?)です♪

ということで、次号に続きます~。
えー、どういう方向に向かうんでしょうか?
さっぱり予測もつきませんが、
来週は銀魂が表紙&巻頭カラーということで本誌の内容ともども楽しみです♪


↓全然本誌の内容と関係ないんですが、この真選組に萌えたのでちゃっかり載せてみる♪
 仲良し、仲良し^^
銀魂 シーズン其ノ四 2 [DVD]銀魂 シーズン其ノ四 2 [DVD]
(2009/11/25)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/163-d05aaf67

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。