スポンサーサイト 
【アニメ感想】銀魂182話「人気投票なんて糞食らえ」 
銀魂182話「人気投票なんて糞食らえ」見ました~!!

人気投票編のはじまり、はじまり~♪

投票結果をどうやって見せるのかなぁ~と思っていたら、
うまいことリサイクル&迂回ルート(笑)になっていて、良い感じでした~!!

そして、映画もホントにやるよってことで、
おめでたい感じで、人気投票編のスタートです^^



アニメ銀魂映画化記念&DVD売り上げ100万本突破!!
ということで、特別企画として、第二回キャラクター人気投票結果をカウントダウン!!

ちなみにDVD売上げは四捨五入して100万本(笑) ホントは878,236本www
これは、かなり売れてるってことでいいんでしょうか?
なにはともあれ、めでたい!!ってことで、カウントダウン銀魂スタート♪

せっかく作ったCGだし、よいリサイクル(笑)ですね!
カウントダウン形式でとってもわかりやすいし、昔の映像が嬉しかったです^^
アニメならではですよね♪いい感じで、迂回ルートにもなってましたwww
時間切れで、結局1位の銀さんの映像が見れなかったのが残念!!

で、OP~!!

走る白夜叉銀さんの隣に攘夷3人がああああ!!!

きゃーー、かっこいいっ≧▽≦
そうそう、攘夷時代は白夜叉1人で戦ってたわけじゃないですからね!!
仲間が隣にいたんだよね!!
ってことで、とっても嬉しいマイナーチェンジ(笑)でした~!!

本編を見る前に、OPだけ何回も観直しちゃいました(笑)
別に間に合わなかったわけじゃないんだからねっ
っていうスタッフのツンデレ(?)ぷりがなんともwww そっか~、間に合わなかったんですね(笑)
でも、とっても喜ばせていただいたので満足です♪

本編に行き着く前に、だらだらと語ってしまいました(^^;
それだけ、OPでテンションがあがったってことで♪


そんなわけで本編。
前回から順位の変わらなかった8位の新八と、順位を落とした9位の山崎。
2人語る姿がなんとも切ないです。
モヒカンがいけなかったのかなぁ~と、山崎。えええっ!!着脱しちゃったよ(笑)!!!
ヅラだったんですか~www
8位も9位も地味キャラにとっては1位なんじゃないかな、
踏み台NO1になれば良いんだよと、
涙して走り出す山崎が切なっ!!ものすごく切ないですwww

     地味ーず(笑)♪

で、走り去ったはずの山崎の悲鳴が!!ってことで、ザキ、モザイクのえじきにwww
136位まで転落してしまった山崎。
順位に納得がいかず、順位を変動させようとしているやつがいる!!

ってことで、地味キャラ1位の座を託され(笑)、走り出した新八の目に入ったのが
さっちゃんと姉上!!さらに加わる九ちゃん!!
この女の戦いというか、ツッキーをめぐる女のドロドロ劇場(笑)が楽しかった~!!
いや~、もうさっちゃんが想像以上にさっちゃんで(笑)、
小林ゆうさんの演技が素晴らしかったです!!
天下統一を目指し、お妙さんのために自刃する覚悟の九ちゃんも可愛かったんですが
やっぱり、さっちゃんの破壊力が半端なかったなぁ~www

そして、月詠さんのことは2人に任せ、根本を絶ちに行く!!という姉上!!
コミックスでは枠から飛び出してましたが、アニメでも迫力満点でした~!!すごい~!!
そして、やっぱりお妙さんが最強じゃないかと思いました~www
空知がやられて(笑)次回に続く。
原作者がやられたってことで、来週のアニメをお休みさせてくださいよ~というスタッフですが、
そうはいかないようですwww
そして、今回も予告はありませんでした~。
原作ストックもないし、裏では大変なことになってるんでしょうか(笑)

来週もどこまでやってくれるのかなぁと思いつつ、楽しみにしたいと思います^^

あ、EDにも各キャラに順位がついていたのに、笑いましたw
いつもながら、芸が細かいなぁ~!!


       主人公の次に出番が多いのに8位の新八くん(笑)でも、EDのテロップで1番最初に表示されてました!良かったね(笑)        踏み台NO1でいいじゃない(笑)♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/169-9d37bf40
 
第182話 「人気投票なんて糞食らえ」 「アニメ銀魂映画化決定&DVD売り上げ百万本突破記念  第二回キャラクター人気投票!!」 とい...
 
8位から微動だにしなかった僕は必要ですか?                                        ___この番組も然り。またCD銀魂  カウントダウンんな;;;なんで・・・・銀さんの勇姿が見られないのYO!なんでそこでタイムア...
 
待ちに待った木曜日です。アニメ銀魂の日♪ 今日から人気投票編ですね~。 色んな意味でチャレンジ精神溢れるこの話を、アニスタがどう料理...

