スポンサーサイト 
筆頭発見♪&アニメ「君に届け」6話感想 
コンビニで発見して、迷わず購入しちゃいました♪

     ジョージア伊達政宗

「ジョージア 戦国時代の武将シリーズ」
2009年11月3日(火)から全国のコンビニエンスストアで数量限定発売だそうです!

全10種類あるようです~。
私が買ったコンビニでは、伊達政宗と前田慶次郎しかいませんでした。
次は、幸村が売ってたら買いたいな♪


そして、話は変わりますがアニメ『君に届け』。
今、毎週見てるアニメは、「銀魂」と「君に届け」です♪
感想は書いてませんが、毎週見てます~。
昨日放送の6話「友達」見ました!!もうもう終始涙が止まりませんでした~!!
ということで、突発的に(笑)感想です。

必死で誤解を解こうとする爽子ちゃん!!
ちづちゃんとあやねちゃんのことをどうしてもあきらめられなかった
誤解が生まれたら何度でも解くと

「ともだちになりたい」

という爽子ちゃん。

そんな爽子ちゃんに

「友達ってね 気づいたらもうなってんの!」

と言う2人。

うわーん、もうもう一緒に泣きっぱなしでした~。
なんて、可愛い3人なの~!!
爽子ちゃんの気持ちが届いて良かった!!

     君に届け (2) (マーガレットコミックス (4094))

コミックスを読んだときにも、ボロボロ泣いてしまったんですが、
アニメも良かったです!!
そして、またコミックス2巻を読み返して泣いてしまうという。
風早くんとの、ときめきメモリアル(笑)もキュンキュンして大好きなんですが、
この女の子3人の友情もホント大好きです!!

「俺じゃだめだから」と必死に耐えてる風早くんも、ぷんすか怒ってる(笑)風早くんも、
そして、仲良し女の子3人をみて「ずり~~~~~!」とうなだれる風早くんも
とっても可愛かったんですどね♪

風早くんの「がんばれ」って言葉があったから、爽子ちゃん、がんばれたんですよね♪
風早くんの力も大きいです!

「あたしたちのこと すきっていうよりなんだって?」

という2人に、真っ赤になって

「・・・・・・・・・・だいすきなの・・・・・・・!」

という爽子ちゃんがもうもう可愛くって可愛くって、
そして、そんな爽子ちゃんのことを「貞子」ではなく、「爽子」と呼ぶ2人!!

うう、良かったね爽子ちゃん!!何かもう3人まとめて、抱きしめたい~(笑)

ということで、無事誤解が解けて本当に良かったです♪
また、爽子ちゃんの笑顔が見れて良かった~!!

ホントこの漫画、アニメは心が洗われるというか、すっと爽やかな気持ちになります。
トイレで詰め寄られて、突き飛ばされる展開って、
すごくドロドロして嫌な気持ちになり兼ねないシーンのような気もしますが、
爽子ちゃんがすごく純粋で前向きで一生懸命で、可愛くって
全然嫌な気持ちにならずに見れるっていうのも、この作品がすごく魅力的なところだと思いますv
爽やか青春ラブ!!最高です!!

ということで、次週からはまた、風早くんと爽子ちゃんに盛大にときめきたい(笑)と思います♪


charaのED曲も大好きです^^



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/173-5b37a9f3

