スポンサーサイト 
【アニメ感想】銀魂183話「人気投票なんて燃えて灰になれ」 
銀魂183話「人気投票なんて燃えて灰になれ」見ました~!!

銀魂映画化記念&DVD売り上げだいたい100万本突破記念(笑)ってことで、
キャラクター人気投票編の2回目です♪

今週も面白かったです~!! ちょ、OP~~(笑)!!

お茶をあやうく吹き出すところでしたwww おなか痛い(笑)

ということで、アニメ感想は追記から。


それから、拍手を押してくださったみなさま、ありがとうございます~!!



先週、空知先生が襲撃され(笑)、作画崩壊したところでしたが、
なんとか1週間で持ち直した模様!!サイボーグ空知として復活~~!!

ということで、北斗の拳風に大変身!!
わぁ~、やってくれると思ってましたが、BGMがやっぱりなんちゃって北斗の拳www
思わぬところで、東城さんまで友情出演(?)してくれてましたwww
最初のアバンは、もう新八君つっこみまくりでお疲れ様でした~(笑)

コミックスの柱のコメントも、アニメでは嘘提供に変わっていて、うまいこと表現されてましたね~。
律儀にこれは嘘提供ですって表示されてたのも細かいですw
で、愚純尊先生が行方不明になり、いざOP~と思ったら、

OPが崩壊~~!!!
ちょ、これ、左手マウス絵ですか~(笑)!!!


これは、ひどい(笑)!!!でも、ちゃんといつものOPとオーバーラップするんですよね~(笑)

先週、OPがマイナーチェンジして攘夷の登場にウハウハだったのに、
そして、今週も楽しみにしてたのにコレですからね(笑)

はぁ~、笑わせていただきました。OPまるまる作っちゃうなんて大変ですよね!!
っていうか、アニメスタッフ、力の入れ所間違ってます(笑) でも、楽しい~www
こんなの銀魂でしかありえないですよねw

ということで、OPまでで既におなかいっぱい、ネタ詰まりまくりと言う感じでしたが(笑)
本編も面白かったです♪

1位の銀さんに助けを求めに行く、新八君。
しかし、万事屋は荒れ果てていて。人気投票下位の町中みんなが敵状態!!

逃げる新八くんは、何とか銀さんに助けられホテルに隠れることに。

ってことで、総悟くんと神楽ちゃんのけんかっぷりが可愛かったり、
あとあと、ドSコンビに締め出されて(笑)、助けを求める土方さん!!
すっごく、ヘタレ~!!可愛いなぁ~(笑)!!もうっ!!
高杉さんコスプレのマダオと神楽ちゃんコスプレの近藤さんに泣けてきた(笑)っていうか
この2人も愛しいですっ~!!
肉球ラブな桂さんもいつものごとくご健在でした~(笑)
マスコットの血を血で洗う対決が、半端なかったりwww

新八の八は八位の八です!!っていう潔い新八君の宣言もつかの間、
腹黒く対立する万事屋と真選組!!

この時、「信じ込むって何?えっ?」って戸惑ってる近藤さんが愛しかったです~w
たとえ、チャイナ服強化月間でも気にしないから(笑) 私は近藤さんが好きです!!

そんな対決にうんざりしつつ、外の警戒にあたる新八君。

そこに、ふらふら出歩く月詠さん。
そして、当たり屋きた~~(笑)!!

なんちゃって極道劇場が始まりました~www
姐さん、かっこいいです!!棒読み(笑)九ちゃんかわいいなぁ~。
さっちゃん、相変わらずテンション高い!!
気を使うツッキーがいい子です~!!

で、結局ツッキーの9位を4分割して、超(ダイヤモンド)パフュームの誕生です(笑)!!

     超パフューム♪

衣装がかわいいなぁ♪そして、パフュームの歌、流れちゃいましたwww
これは、大丈夫なんでしょうか(笑)?

超パフュームもとい、相手を吸収することでのし上がるバキューム(笑)を目の当たりにし、
危険を知らせに行く新八君!!

そこに、総悟くん、そしてあられもない姿に貶められたマダオ!!
っていうことで次回に続きます~。


はぁ~、楽しかった!!キャラいっぱいで、内容盛りだくさん♪
このシリーズ面白いです!!
次で、ラストでしょうか?

次回はいよいよレッツパーリィですね(笑)!!

次回が楽しみすぎます~≧▽≦

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/174-d67ba10e
 
ただ包帯巻いてるだけで4位ですよ どうせたいした理由もねーくせに巻いてんでしょ、コレ               ___パンツも順位もズリ下げられていいんだもんね。確かにねー・・・。その意見には賛成だ。 <包帯マダオは結膜炎(誰が何と言おうと)なんだも...
 
さて、今日はアニメ銀魂の日なんですが、先週空っちがあんな事になったので... 今週のアニメはどうなるのかと思ってたんですが、やってくれま...
 
「この醜くも美しい世界を、奴ら外道の好きにはさせん!」 第百八十三話「さらば漢よ…」 一命は取り留めたけど、作風全く別人になっち...
 
ランキングなんて糞喰らえのつづき。原作者の空知先生死亡?でも死んでなかった。まあ、うすい先生は死んでもクレシンはやってるんだけど。そして、北斗の拳みたいなオープニングはじまった。そして、今度は適当な絵でオープニングはじまった。逆にこっちの絵のほうが、作...

