スポンサーサイト 
戦国BASARA2英雄外伝を始めました♪ 
「戦国BASARA2英雄外伝」が届きました~!!

     戦国BASARA2英雄外伝

わーい♪やってみたかったんです!
アニメの影響で「戦国BASARA2」を数ヶ月前に始めて、すっかりはまって
遅ればせながら、「戦国BASARA2英雄外伝」も買っちゃいました♪
今月は自分の誕生日があったりするので、買っちゃってもいいよねと自分に甘くなる(笑)

まずは、小十郎ストーリーをやってみました!!
以下、ただの叫びです(笑)
ちなみに今回はOPなどなど、アニメ画像なんですね~。
プレイ動画などで、ちらっと見たことはあったんですが、うーーん、慣れない(^^;
アニメ画像と言えば、TVアニメ版の画像が頭にあるからかもしれませんが、
違和感が拭えません。。。
やっぱり、ゲームではCG画像を求めます!!CGかっこいいよ!!
でも、CGはやっぱり高いのかな~。

それはともかく、小十郎ストーリー!!

きゃーー、小十郎、かっこいいっ≧▽≦ 893~(笑)!!!

双竜の決闘に燃え、
(1回政宗さまを倒したと思ったら、復活するんですね!びっくりした!)
風魔との戦いのブチ切れ(笑)乱れ髪小十郎とか、
もうもうこのひと極道だよっ!!かっこいいっ!!と燃えたり、

そして、最終章、政宗さまが駆けつけてくれた時には、めっさ感動しました~!!

政宗さまあああああ!!!

ずっとついていきますっ!!(私がwww)
政宗さま素敵だなぁ~!!

松永も相変わらずいいお声で、技も炎でなんだか格好良くって、
小十郎ストーリー、燃え滾りました!!
筆頭も小十郎もかっこいいなぁ。奥州双竜にメロメロです!!

他のストーリーもすっごく楽しみです!!(蒼紅共闘とか、武田道場とか!!)
どれからやろうかなぁ~。とりあえず、浅井夫婦のストーリーをやってから、
外伝のほうをやろうと思います。楽しみ~♪

そして、何で明日は月曜なんですか(笑) うう、ゲームしたいなぁ~。

 
天河 #DO.04x5Q
NO TITLE 
かっこいいですよね~。小十郎♪
でもね、私はあの小十郎が筆頭をハグして助けるシーンに爆笑しちゃったんですよね(^^;
え?姫?筆頭ったら姫ポジションなの?って思ったらなんか笑えちゃってwww

それに小十郎でプレイしてると筆頭について行くというより、筆頭が周りをチョロチョロしてませんか?あれがウザくて(笑)
あ~邪魔、ウザい!とか思いながらやってましたwww
どうもゲームしてる時は筆頭に冷たい仕打ちしてたかも~。

浅井夫婦は先に市を、次に長政をやるのがオススメです♪
逆にやっちゃうと哀しさ倍増しちゃうんで要注意ですよ~。
香林 #/3WEEAIQ
Re: 天河さん 
はい、小十郎かっこよかったです~!!小十郎ストーリーに燃え滾りました♪

> でもね、私はあの小十郎が筆頭をハグして助けるシーンに爆笑しちゃったんですよね(^^;
> え?姫?筆頭ったら姫ポジションなの?って思ったらなんか笑えちゃってwww

確かに!忘れかけてたけど、最初筆頭が吹っ飛ばされたときに、えーって
ちょっと笑ってしまって、さらに小十郎のお姫様抱っこ(笑)に爆笑しました!!
よかった~、お笑いポイントってことでいいんですねwww
ちょっぴり間抜けな筆頭www いや、私は筆頭が大好きですよ!!

まわりをうろつく筆頭(笑)!!ちょっと、邪魔!!と思っちゃったりしますよね~。
でも、一応筆頭についてきてもらいたいので、ちゃんとついてきてるか確認しつつ、
どっかで引っかかってると、迎えにいきつつプレイしてます(笑)
筆頭、ちゃんとついてきてよ~って感じでw

しかし、筆頭スキーの天河さんが、ゲーム中は冷静なのが面白いです(笑)

浅井夫婦は、市を先にプレイしたほうがいいんですね♪
了解です~^^遊ぶのが楽しみです!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/175-7ec99558

