スポンサーサイト 
【ジャンプ感想】銀魂 第285訓 「嵐ニモ負ケズ」 
銀魂 第285訓 「嵐ニモ負ケズ」読みました~。

HUNTER×HUNTERが年明けから連載再開のようですね♪
ジャンプで発表されてるのを確認しました!
最新刊のコミックス27巻は12/25発売予定のようなので、
復習のためにも買わないと!すっかり内容忘れちゃったよーー(笑)

そして、今週の銀魂は、グロかったり、恋のメロディーだったり(笑)
これ、アニメ化したらご飯時に観るのはきついなぁ~と思ってしまいましたw

ということで、感想を追記から。


それから、拍手を押してくださったみなさま、ありがとうございます!
以前の記事への拍手も、すっごく嬉しいです♪


晴明さんのもとに駆けつける万事屋!!

相変わらず銀さん、晴明さんを「お義兄たま」呼びで、婿入りする気満々ですw

「じゃあこの天下一武闘会に勝ったら俺を婿にもらえるってことで」

いつになく、積極的な銀さん(笑)

そして、バツイチの結野アナとこぶつき銀さんで、釣り合いが取れてるという神楽ちゃん!
神楽ちゃんついてく気満々ですv こぶつきってやっぱり銀さんと家族なんですね♪
遺産目当てとか言ってるけど、可愛いなぁ。

式神も呪法も使えないような素人は連れて帰れという晴明さんですが、

「クリステル様の笑顔を取り戻す術だけは存じておるでござんす
それだけはあっしが保証するでござんす」


と外道丸。ホントいい子です~!

いざ、お天気大戦最終決戦、式神タッグ呪法デスマッチ開始!!

1回戦は、神楽ちゃん&全身タイツな雑用係の新八(笑)
新八君、既に目が泳ぎまくってますwwってか溺れてます!!誰か助けてあげて~!!
晴明さん、なかなかのツッコミを炸裂させてます(笑)

1回戦の種目は、術者と式神二人三脚によるパン食い競争ならぬパンデモニウム食い競争!!
パンデモニウム、略してパン(笑)を先に食して帰ってきたほうの勝ち!!
えーっと、パンデモニウム・・・って何ーー?!
これは、グロい、きもいです!いやいやいや無理でしょうwww
「ウルルン滞在記みたいなノリで」っていうのに、笑いました(笑)
ちなみに私は、海老は好きなんですけど、シャコは食べれないんですよね。。。
何か、似たようなもののような気がするけど、見た目がね。
見た目って大事です。

パンデモニウムさんを前に、もたつく新八。
なんやかんやしてるうちに、ハプニングキス(笑)!!

「…いや あの…
ファースト…キス…いや…なんでもない」


「私も…初めてだった…」

って何かふわふわした感じなっちゃったーwww
っていうか、文字で書くとアレですけど、パンデモニウムさんですからね(笑)
新八くんビジョンのパンデモニウムさんは、めっさ可愛い女の子ですが、でも実態はねwww
新八君、まさかこのシリーズで1歩大人の階段を登っちゃうとは~。
でも、しつこいようだけど相手はパンデ(略

パンデモニウムさんを食べられない新八君をみかねて、
神楽ちゃんがパンデモニウムさんキック~!!
そして、はずみで飛んでいったパンデモニウムさんが相手の式神の口の中に~~。
これで勝負は決まったかと思うも、神楽ちゃんがすかさず相手の式神を腹を攻撃し、
お腹におさまったものが、吐き出されて!!
うわぁ~、これはグロい。
神楽ちゃん、いくらゲロを吐くヒロインだからといって、そんな触っちゃいけません!!
これ、アニメではどうなっちゃうんでしょうね~。
とりあえず、食事中には見るのは控えよう(笑)

結局1回戦目は引き分け。

それでも、よくやってくれたと晴明さん。

「ぬしらがいなくなってはクリステルの笑顔もクソもないからの」

「婿のことはクリステルに聞かぬと了承できぬが、我が友とするくらいならわしの一存で決められる」

「いや…いいです」


この2人もなかなかいいコンビ~!!仲良し、いいなぁ♪
この戦いが終わったら、二人で一緒に結野アナに燃えつつ仲良く飲んでたらいいと思います!!

ということで、2回戦にして最終決戦。
2タッグで総勢8名で、どちらかの陣営が全滅するまでバトル!!

次回は、かっこいい銀さん&晴明さんのコンビが見られるかな~?
楽しみです^^


 ↓真選組コート!な土方さん&総悟くん!!!かっこいい~≧▽≦(あれ、近藤さんは?)

銀魂 キャラポスコレクション3 1BOX銀魂 キャラポスコレクション3 1BOX
(2009/12/25)
ショウワノート

商品詳細を見る


 
天河 #DO.04x5Q
NO TITLE 
銀さんを婿にもらえるなら、私が天下一武闘会に出場したいです!
でもパンデニウムを食べるのは絶対無理www
シャコは私も苦手です。皮をむいといてくれたら食べれないことないですけど、できれば遠慮したいタイプですよねアレ(^^;

アニメではきっと一面モザイクになるんじゃないですか~。
だけど神楽ちゃんがパンを探してる音が妙にリアルだったりするんでしょうか?
きっと空っちからアニスタへの挑戦状ですね(笑)
香林 #/3WEEAIQ
Re: 天河さん 
銀さん、『嫁にもらう』じゃなくって『婿に行く』っていうのがいいですよね~w
さっちゃんが初めて出てきた回でも、「こんな俺でよかったらもらってください」とか言ってたし(笑)
お婿に行く気満々な銀さん(笑)
銀さんがお婿に来てくれたら、かいがいしくご飯とか作ってくれそうとか思ったり♪

銀さんを、ぜひ婿にもたいたいところですけど、
うん、パンデニウムを食べるのは絶対無理~(笑)!!
シャコ、天河さんも苦手ですか~。
小さい頃、生の新鮮なの(笑)がお皿にずらっと並べられたのを見て以来、何かダメです(^^;
剥いてくれたら食べれないことはないと思うんですけど、自分じゃ触りたくないですねw

これ、アニメではどんなことになるのかwww 
下ネタにしろ、何にしろ原作を色々な形で昇華してきたアニメ!!
アニメスタッフの腕の見せ所ですねv

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/176-4485de85

