スポンサーサイト 
【アニメ感想】銀魂184話「人気投票なんて・・・」 
銀魂184話「人気投票なんて・・・」観ました~。

毎回、色んな趣向を凝らして楽しませてくれた人気投票編も、これにて完結です!!

ということでレッツパーリィ(笑)な感想は追記から。



まずは、OPとEDが逆転してスタート。
おお、逆転バージョンってことは、EDはどうなるのかな~と
思わぬOPの始まりに、EDへの期待が高まりました♪

そして、前提供に歌舞伎者な銀さんが登場~!!
きゃーー、かっこいいっ≧▽≦ 提供の文字が邪魔です(笑)
とりあえず、一時停止してガン見しました!! 銀さん、かっこいいなぁ!!

     TVアニメーション「銀魂」ひざかけ

そして、本編スタート。
辱められたマダオ。犯人は新八ではないかと迫る総悟くん。
そんな新八を強襲する隙をついて、銀さんの会心の一撃が!!
しかし「ダブルフェイント(パンツ二枚重ね)」www!!
そして、さらにその隙をついた近藤さんの攻撃を受ける銀さん!!
しかし、銀さんも「レッドーローイングクロス(赤褌)」で見事に応戦!!

ってことで、パンツずり下ろし大作戦(笑)は、白熱した戦いに!!
って、これ発音を聞くだけじゃ何のことやらわからないだろうなぁ~と思っていたら、
ちゃんと必殺技のように(笑)、文字も合わせて表示されていてわかりやすくなっていましたv

で、なんやかんやしてるうちに(端折った)、超パフュームがきたあああ!!
「アネゴ~」とお妙さんに抱きつく神楽ちゃんが可愛いです♪
そして一瞬で鞍替えする神楽ちゃん(笑)

ここに男VS女の戦いの火蓋が切って落とされました~!!

何ちゃってロボットダンスをする超パフュームの面々が可愛いです~。
なりゆきで一緒に踊ってるやれやれな感じのツッキーが可愛いなぁ~。

そして、裏声きたぁ~≧▽≦

裏声な土方さんと桂さん♪やばい、面白い!!
そして、2人とも踊っちゃってるよ~とテンションが上がりました!!

     銀魂 オリジナル・サウンドトラック2     銀魂 オリジナル・サウンドトラック3

歴史偉人キャラまるパクリ宣言(笑)にブチ切れ、珍しく共闘する土方さんと桂さん!

で、ここから今日は本当に楽しみにしていたんですよ~。

レッツパーリィを(笑)!!

まずは、桂さんVS九ちゃん!!
2人の竜宮編の回想が微笑ましかったり(笑)、
九ちゃんの柳生筆頭な(笑)弦月の前立てがキラーンな姿がかっこよかったり、
桂さんの筆頭呼びと「戦闘開始(レッツパーリィ)」
燃えました~!!

そして、土方さんVSお妙さん!!

お妙さんの「ホントはあなたが一番レッツパーリィしたいんちゃいますの」に、
うん、うん聞きたい~!!と叫びつつ、
「二期に向けてウズウズしてるんちゃいますの」に
はい、はい!二期に向けてウズウズしてます~!!(私がww!!)とか思いつつ、
今か今かと待ち望んでいたわけですが、、、

土方さんのレッツパーリィならず・・・

     レッツパーリィ!

原作どおりなので、普通なんですけどね。
うん、自分が期待しすぎました・・・。くぅ~~残念><
ああ、土方筆頭のレッツパーリィを聞きたかったなぁ~。
今回は、それが残念でございました。

まぁ、その後の真選組のことを一番に思ってる近藤さんに燃えたり、
(お妙さんと真選組だったら、真選組を選ぶんだろうなぁとか)
本気でそんな近藤さんを辱められないととまどってる土方さんに燃えたり、
「うちの大将はてめーらの腹におさまるような器じゃねぇぜ」な総悟君に燃えたり、
(真選組スキーですv)
そんな総悟くんと神楽ちゃんのファッション対決(笑)に笑ったり、
楽しかったのは楽しかったんですけどね~。

山崎&新八くん、踏み台1位おめでとう~(笑)
と締めてみるwww

最後のED、人気投票の100位から発表!!
これは嬉しいサプライズでした~^^
しかし、キャラの映像のチョイスがなんともwww
ミツバさん(←大好きです!)の登場をドキドキしながら待ってたら、
よりによって吐血(タバスコ)シーンとは~(笑) なぜにココww?
最後の、銀さんの紅桜篇のニヤリ顔~!!!
この表情大好きですっ!!!紅桜篇♪紅桜篇♪


ということで人気投票編、ちょっぴり残念に思いつつ(レッツパーリィがね←しつこいw)
全体としては、キャラいっぱい、ネタいっぱいでとっても楽しかったです~!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/177-530bca96
 
木曜日はアニメ銀魂の日。 これ毎週書いてますが、ウチはタイトルが適当なんで、ちゃんと書いておかないと判りにくいからね(笑) だいたい...
 
ハナっからフルティンじゃねーか!!               フルチン                       ___最初からパンツなどはかなければいいのだ。お・・・フルチンが楽天・・引っかからないwww「人気投票なんて・・・」←あwショックが重...

