スポンサーサイト 
【ジャンプ感想】銀魂 第286訓 「隕石ニモ負ケズ」 
銀魂 第286訓 「隕石ニモ負ケズ」読みました~。

今週号は銀魂が表紙!!

ということで、

表紙の銀さんが、めっさかっこよかったです~≧▽≦

本編の銀さんは、、、うん、気の毒だったな(笑)

ということで、感想は追記から。


ガチンコバトルな呪法デスマッチも、いよいよ決勝戦!!(一回戦しかやってないけどw)
4対4のタッグマッチで、術者は術者、式神は式神どうしでしか交代できないルール!!

道満さんに引き続き、晴明さんもかっこよく口上を述べてる途中で、
試合開始のゴングが鳴り響く!!
あれ、話長かった?と言う晴明さんが可愛い~v

で、道満さんが式神を呼ぶ暇も与えず、いきなり先制攻撃をかける銀さん!!
わけのわからん式神を出される前に、肉弾戦で勝負!!肉弾戦なら負けない!!ってことで、
大好きな結野アナの元旦那さんである道満さんへの嫉妬も相まって、
穴への集中砲火(笑)~!!!
いや~、下ネタ炸裂ですねwww
っていうか、今週はモザイク満載、銀さんVS道満さんも最初だけで、
あとはひたすら、銀さんの○○の対決ですからね(笑)!!

銀さんの必殺技が道満さんの尻に炸裂して決まったか?!(なんじゃそりゃww)と思うも、
幻術でかわしていた道満さん!!
そして、自分の技を自分の股間に思いっきり受けてしまった銀さん~~~www
ああ、哀れなりwww
外道丸に助けを求める銀さん。

「腰を叩けばいいでござんすか」

という外道丸。そして、渾身の一撃が炸裂~~~!!
銀さんの○○が裾かた転がり落ちちゃいましたwww
銀さん、どうしていつもそこばっかり狙われますかね~www
ニャンコ編では珍しく無事守りきった(笑)のに、今回は無残な状態に(笑)

そして、戦闘不能な銀さんを横目に、
銀さんの○○を左右1つずつ分け合って(笑)、佐助と佑介よろしく激しく戦わせる
晴明さんと道満さん(笑)!!
無駄にまじめに戦ってる2人がおかしいですwww
っていうか、ひたすらモザイクバトルですwww

「誰かやつらのケンカをとめてくれェ!!」

プチン

外道丸、さくっとやっちゃいましたwwww

「玉砕ぃぃぃぃぃぃ!!」

ってことで、銀さんダウンです(笑)

すかさず攻撃を仕掛ける梵天丸!!!
ちょ、梵天丸はもっとかわいいイメージなんですけどぉぉぉぉ!!!
(梵天丸さまは可愛いんだ!!と主張し隊(笑)!!私の勝手な妄想ですwww)

銀さんを場外へ連れ出し、選手交代!!
晴明さんは、戦闘に向かなそうなお姉さんな式神を呼び出し、
外道丸とともに、銀さんの手当てに当たらせて。
1人リングへ向かう晴明さん。

江戸の守護のために力を分散し、その上唯一の式神まで手当てに当たらせて、
たった1人で勝ち目はない、という道満さん。

「使命も名誉も格式も幕府も
貴様ら巳厘野衆との長きに渡る因縁も
何も見えぬ」


江戸守護に配した式神全ての力を自分に集結させた晴明さん。
そんなことをすれば、江戸守護の任を解かれる事なるぞという道満さんの言葉にも動じない。

「全てを見通す目などわしにはもういらぬ
たった一つ、アイツの笑顔が見られれば それでいい」


うわぁぁあああん!!晴明さんんんん!!!

結野アナの笑顔が素敵です!!

「道満 くるがいい
結野衆頭目 結野晴明の真の力
とくと見せてやる」


晴明お兄ちゃんかっこいい~~!!!

いやいや、今回は晴明さんにやられました!!!かっこいいっ≧▽≦
最後のコマの晴明さん、かっこ良過ぎますっっっ!!!
(どうしても、鴨さんを思い出してしまいます~。)
妹萌え万歳!!

あ、銀さん、表紙はカッコ良かったよ(笑)!!

ということで、今回は最後の晴明さんのカッコ良さに全て持ってかれました~!!
次回は、真の力を解放した晴明さんの活躍が見られるんでしょうか。
そして銀さんの○○は復活するのか(笑)!!
土曜発売だと、次の発売まで長くってしょうがないんですが、
次週は「たまはじめ」(←このタイトルもねwww)も発売されることだし、
楽しみに待ちたいと思います♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/178-f295098e
 
銀魂洞爺湖木刀ストラップの第2弾、来月から販売 ‎2009年11月18日‎ 洞爺湖町洞爺湖温泉の越後屋デパート(越後進社長)は、週刊少年ジャンプ(集英社)に連載され、TVアニメにもなっている漫画「銀魂」の主人公、坂田銀時をあしらった「銀

